電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月15日から5日生理が遅れてます。
4日遅れの時検査薬をしましたが
陰性でした。でも吐き気がします。苛々もします。
でも自律神経の崩もありえます。。

2月に急にリズムがずれたので
これは生理不順の確率の方が高いでしょうか。
妊娠の可能性は高いですかね。

「2月15日から5日生理が遅れてます。 4」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠検査薬で陰性での妊娠はあり得ません。


最大周期が33日ですから、そこから考えると生理予定日は明日です。
もうしばらく様子を見ることですね。
    • good
    • 0

まだ、わかりませんがおそらく生理が遅れていると思います。

私も子供が欲しくて何度も検査をし、陰性で早期閉経を疑いましたが生理がきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!