アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ホストファミリーと住んでいます。
ネットで買い物しようと思うのですが、ホストファミリーにカードで買ってというのはありでしょうか?
もちろん現金で私はホストファミリーに支払います。
理由としてはもうすぐ日本に帰るのですが現金を母に使ってきてと言われたのでです

A 回答 (2件)

スーパーとかで、プリペイドのデビッドカードを現金で買って、そのカードを使ってネットで買い物をすると言う手もありますよ\(^^)/

スーパーでカードを購入する時に5ドルくらいのチャージがありますが(>_<)
    • good
    • 1

自分のカードは持ってないんですよね?学生さん?



他人のカードで支払ってもらうより、自分でショッピングした方が後々面倒なことにならず良いと思います✨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!