都道府県穴埋めゲーム

iPhone 5なのですが車でiPhoneを使って音楽を聞きたいのです。
自宅のWi-FiでiPhoneに無料でダウンロードでき保存したものを送るまで聞きたいのですが。
今使っているアプリだと動画までついてきてダウンロードに時間がかかったり容量が大きかったりして不便です。音楽ファイルだけダウンロードできるようなアプリは無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

https://kotonova.com/1674
こちらを利用すれば、アプリも要らないですよ

メモリーのあまりないiPhoneだと、アプリいれるのも、もったいないですからね
    • good
    • 0

自宅のWi-Fiルーターを使って音楽ファイルをダウンロードするならiPohoneじゃなくて


PCを使った方がいいんじゃないですか。PC用なら色々なソフトが有るし第一iPohoneの
バッテリーを気にしながら使うより精神衛生上良いと思いますが。
PC用なら幾らでもソフトが有るし容量を気にする必要も無いですから。
ボクが使ってるのは、FreeYoutube Down LoaderとCraving Exprorerですがどちらも
色々なサイトからMp3(音楽ファイル)だけを抜き出してダウンロード出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!