アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vitaのスティック操作がききません。
といっても、起動して、左のスティックを動かすと、上下は動きますが、左右は操作がきかず、動きません。
埃かと思って爪楊枝で奥の奥まで掃除したんですが、全く改善されません。再起動しても変わりません。
でも、前はひたすら動かしてたら左右に動くようになりました。
でも、長いこといじってないとまた動かなくなります。なぜでしょうか?誰か改善策教えて下さい

A 回答 (1件)

ストローの先端を軽くつぶして平らにし、ストローの角を切って丸くし、倒したアナログスティックの隙間をフーッとひと吹きを数回実行の掃除。


http://fanblogs.jp/kou0083ura/archive/174/0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!