プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いことを思い出さなくなるのは、時間薬だと思っているのですが、、

心が早まって、焦って、落ち着かなくて、、

こんな気持ちになりたくないから、元主人と復縁した方がましだと思うようになって、また、辛くなります。。

この気持ち、どうしたら浄化されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

パワースポット巡りですな。


お気に入りのパワースポット見つかれば、何かが味方になってくれた気がしますよ。

行ける範囲で一番良い、縁結びの神社を探して行ってみて下さい。

お休みの日、朝一で身を清めて、
「悪縁を断ち、良縁を結んで下さい」
と、願をかけて、そのまま福を持って自宅へ、寄り道せずに帰って下さい。

月一程度、繰り返しているうちに、寄りが戻るかも知れないし、戻らなければ
「あの人は私にとって悪縁だったのだ」
と、思えて来ます。

何かしてもらいたい時でなくて、自分で答えを出せない時に、縋るのが神様だと思っています。

ご先祖様の御墓参りでも良いです。
貴方が心地よくなる方で。

そんなこんなしてるうちに、時が流れて、気持ちが浄化されるのが、一番の功徳かも知れないけれど。

因みに私は宗教家では有りません。
困った時はとにかく神様に
「辛いです!」
って報告したい方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。。

神社、良いですね。。清めにもなるし、少し心が落ち着きそうです

お礼日時:2017/03/20 08:21

復縁はあなた一人の気持ちではどうにもなりません


元ご主人はあなたと復縁を望んでいるんですか?
望んでいるなら復縁もありですが
望んでいないなら現実を見ましょう
復縁なんてできない現実をね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実ですね。。

お礼日時:2017/03/20 08:22

済んだ事は、終わった事。


過去を振り返らずに、過去は捨てて、これから突き進む人生を見つめましょう。
やるべき事は、沢山あるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうできたら、どれだけ楽か、、

本気で愛した人との別れや出来事はは、なかなかすぐに捨てれないものです。。

お礼日時:2017/03/19 21:07

やはり日にちぐすりですよ。


私もバツイチ。しかも出戻り一人娘を連れてきました。離婚出戻りしたのは、娘が年長さんの頃。もう10数年経っちゃいました。
経済的には、今でも本当は復縁するか再婚すると楽になります。でも復縁したいとか未練とかはもう全くないです!あと再婚の可能性もないです。男とは縁がなくなっちゃったみたいだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にち薬ですか。。

これしか、ないですよね、、

お礼日時:2017/03/19 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!