都道府県穴埋めゲーム

オンラインゲームで知りあった仲の話です。そこで出会った友達が恋愛関係になった女性がいるんですが、その人から送られてきた写メなど全部加工で嘘だと気づいてしまったんです。友達の事を本気で好きで本当の自分を出すのを伺っているのかもしれないしそれを見せる前にいなくなるつもりかもしれません。ただいま知ってしまった以上どうしたらいいんかわからんです。女性が言うにはかなり本気で会う予定だと言ってました。でもたぶんないでしょう。あとその女性は可愛さゆえに皆んなから姫のようにちやほやされてます。友達だけじゃなくて他の人もこの事実を知れば傷つくとは思います。

A 回答 (3件)

男だってそういう人いますし、アバター同士で疑似恋愛してる人も沢山いる!

相談されたら答えてあげればいい。
他人の恋愛に首突っ込むとめんどくさいだけですね!
    • 0

ほっとけば良い!ネットなんてそんなものだし自己責任。

痛い目見て学べば良いの!
    • 0
この回答へのお礼

自己責任。その通りっすね。あそこまでの別人画像に変えてネットに出てくるのってすごいっすね。女性は怖い。

友人がその可愛い(?)女性と会うのを止める権利はあなたにないでしょう。

加工→実際の顔が平凡であっても人物がよければ付き合っていけばよいし・・・
    • 0
この回答へのお礼

会うのを止めさせたいわけではなくて、その女性が会えない理由を嘘ついてるのに知らない友人がかわいそうになったんです。加工というかほぼ別人。女性は理由をつけて友人のせいにし、会うのを拒んでるんです。