こーゆう服って下はどんなのを
履けばいいんですかね?
スカートですかね?
ズボンですかね…?

「こーゆう服って下はどんなのを 履けばいい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 白いズボンってあいませんか?
    あと黒いスカート

      補足日時:2017/03/20 11:06

A 回答 (8件)

No.7 追伸です。


よこしまの、親父風カジュアルバミューダなんかもあうかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジュアルバミューダって…なんでしょうか!?

お礼日時:2017/03/28 00:29

白スカートと黒いズボンはNGそうに思うけど、デザイン次第かなぁ・・


七か八部丈のストレッチ風でパステル的な中間色っすかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パステル系ならどんな色でもいいですかね?

お礼日時:2017/03/28 00:29

色は白、黒、ベージュ当たりが無難だと思います。


フレアスカートで合わせれば大人可愛い感じですし、パンツならキレイめになりそうですね。ダメージジーンズにパンプスとかでも普通に合うと思います。どちらにしても裾はインしたら可愛いと思います〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裾インですか!
色々な着方で変わるんですね…
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/28 00:28

白いズボンってあいませんか?



あと黒いスカート

白系はGood]ベージュ系も会うと思います。^^ 僕はセンスが無いので自信無いけど。。僕の好みです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みでも助かります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 00:27

ズボンでもスカートでも柄物でなければ基本大丈夫だと思いますよ。


色は,黒か白か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 00:27

こうも色ついているとスカートの方がぎゃくによいかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートですか?
どんな感じのがよろしいのでしょうか…

お礼日時:2017/03/20 10:34

http://topicks.jp/55302

 コチラを参考にしてみてください 分かりやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ものすごくわかりやすいです
参考にしてみます!
写真までありがとうございました┏●

お礼日時:2017/03/20 10:35

こうしたゆったりめのパンツと合わせます

「こーゆう服って下はどんなのを 履けばいい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕は二年生の男の子ですが スカートを履きます 友人に相談したら周りの男子は誰も履きません スカート履

僕は二年生の男の子ですが
スカートを履きます
友人に相談したら周りの男子は誰も履きません
スカート履いた男の子を
男子はどう思いますか?
男子の方、回答して下さい

Aベストアンサー

いいと思います!
色々言う人がいると思いますが、本人の気持ちがいちばん大事です。だいいち人に迷惑かけるわけでなし、堂々と履いてください!
周りにも段々と理解者が増えると思いますよ。

Q今度友達と遊ぶんですがその時にスカートを履いていこうと思います。 スカートの中って何を履けばいいんで

今度友達と遊ぶんですがその時にスカートを履いていこうと思います。
スカートの中って何を履けばいいんですかね???
友達に聞くと下着のままって言う子とスパッツって言う子と短パンって言う子がいるんですが結局どれがいいのかわかりません。
誰か教えてくださいm(*_ _)m

Aベストアンサー

風が吹いてめくれたり、盗撮されてもイヤでしょ?
下着のままは避けましょうね。
一分丈のスパッツ(アンダーパンツ?黒とかの)が良いと思いますよ。
短パンも生地の薄いものならスカートの下にはいても ごわつかず いいと思いますよ。

私は娘にスカート履くときは 制服でも私服でもスパッツ履くように言ってます。

Q女の子がズボン履くのは普通 男の子がスカート履いたら おかしいのかな?

女の子がズボン履くのは普通
男の子がスカート履いたら
おかしいのかな?

Aベストアンサー

全然おかしくないです!
最近、男の娘カフェ?みたいなのもあるみたいだし。私もスカートはいた男の子見たことあります。似合ってました。変だって言う人の方が理解が足りないと思う。

Q(制服のとき)ミニスカートの下は何を履けばよいのでしょうか?

皆さん、制服でミニスカートのときには下に何か履くのでしょうか?
それとも、寒くても何も履かないのでしょうか?
履いているという方、どんなものがオススメですか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして!

私の場合は学校指定の体育着の半ズボンを
穿いています。
これは掃除の時間にジャージや体育着に
着替える更衣室が学校に無いため、
ほとんどの人が制服の下に
体育着の上下を着て登校しているからです。

私のスカートは膝上丈ですが
体育着が下からはみ出ることはありません。
でも制服のスカートがかなり短い場合は
実行出来ないですね(笑)

他には毛糸のパンツなどを穿いてみるのも
良いんじゃないでしょうか?
最近は10代向けで可愛い毛糸のパンツも
出回っていますし・・・。

この回答が貴方の役に立てば良いのですが。
失礼します。

Qこのスカート欲しいですが、今の時期に売ってますかね? 後、このスカートに合う服を教えてください! ち

このスカート欲しいですが、今の時期に売ってますかね? 後、このスカートに合う服を教えてください! ちなみにタイツ履いて、黒の短いブーツです!

Aベストアンサー

パッとみ 春って感じですね。
お花の柄と色合い的に…

ガーリーな感じですので
ブラウスにカーデなどがいいかとお花柄ですので無地がいいと思います

靴はヒール系のが合いそうですが あえてシンプルなパーカーに合わせるのも。
今の時期期待のであればピッタリめセーターなどが。

質感にもよります


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報