こーゆう服って下はどんなのを
履けばいいんですかね?
スカートですかね?
ズボンですかね…?

「こーゆう服って下はどんなのを 履けばいい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 白いズボンってあいませんか?
    あと黒いスカート

      補足日時:2017/03/20 11:06

A 回答 (8件)

No.7 追伸です。


よこしまの、親父風カジュアルバミューダなんかもあうかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジュアルバミューダって…なんでしょうか!?

お礼日時:2017/03/28 00:29

白スカートと黒いズボンはNGそうに思うけど、デザイン次第かなぁ・・


七か八部丈のストレッチ風でパステル的な中間色っすかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パステル系ならどんな色でもいいですかね?

お礼日時:2017/03/28 00:29

色は白、黒、ベージュ当たりが無難だと思います。


フレアスカートで合わせれば大人可愛い感じですし、パンツならキレイめになりそうですね。ダメージジーンズにパンプスとかでも普通に合うと思います。どちらにしても裾はインしたら可愛いと思います〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裾インですか!
色々な着方で変わるんですね…
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/28 00:28

白いズボンってあいませんか?



あと黒いスカート

白系はGood]ベージュ系も会うと思います。^^ 僕はセンスが無いので自信無いけど。。僕の好みです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みでも助かります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 00:27

ズボンでもスカートでも柄物でなければ基本大丈夫だと思いますよ。


色は,黒か白か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 00:27

こうも色ついているとスカートの方がぎゃくによいかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートですか?
どんな感じのがよろしいのでしょうか…

お礼日時:2017/03/20 10:34

http://topicks.jp/55302

 コチラを参考にしてみてください 分かりやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ものすごくわかりやすいです
参考にしてみます!
写真までありがとうございました┏●

お礼日時:2017/03/20 10:35

こうしたゆったりめのパンツと合わせます

「こーゆう服って下はどんなのを 履けばいい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの5人のうち、どの女性がはいているスカートが一番好み?

この5人の女性がはいているスカートのうち、
どの女性がはいているスカートが一番好みですか?

理由もどうぞ。

http://a2.mzstatic.com/us/r1000/040/Purple/2b/85/ab/mzl.yspbpwpw.png

Aベストアンサー

右から2番目です。 女性らしさがあります。
左端 右端 いかにもその女のよう。階段やら エスカレーターに乗ったとき わざとらしく 押さえるのでしょうね。嫌らしいです。真ん中の人は いいけど なんか もう日取る。 左から2番目の人 前近代的 リクルート スカートですね。

Qこの女性のスカートはどうやってふくらませている?

この女性は、SKE48メンバーの須田亜香里さんですが、
この須田亜香里の衣装のスカートが釣鐘状にフワッと膨らんでいて
微妙に大きくボリュームがありますが、
このスカートは一体どうやってふくらませているのでしょうか?
中身はどうなっているのでしょうか?

https://pbs.twimg.com/media/C7DPpWNVwAAxBIo.jpg

Aベストアンサー

ワイヤー(針金)で広げてます
(パニエの中にはワイヤーが仕込まれています)

Q胸パット入りのワンピって、ノーブラで着るの?

胸パット入りのワンピって、ノーブラで着るの?

Aベストアンサー

基本、そうでしょう。

Qこの女性のスカートとポーズを見てどう思いますか?

見て思ったまんまで感想をどうぞ。

Aベストアンサー

女「このスカートの色どうかしら?」
僕「カラーコード#FF1493のディープピンクかな?」
女「そんなこと聞いてるんじゃないのよ!」

Qクラス会に着ていこうと思うんですがどれがいいと思いますか! 上 ロングカーディガン 下左 MA-1カ

クラス会に着ていこうと思うんですがどれがいいと思いますか!

上 ロングカーディガン
下左 MA-1カーキ
下右 MA-1黒

Aベストアンサー

トップスをインすると、よりスタイルよく見えると思います。
春を意識して薄いデニールのタイツにするか、素足でくるぶし丈のソックスにスニーカーを履くと季節感も出るでしょう。
ジャケットはMA-1カーキがいいと思います。

Qこの女性の衣装のスカートを見てどう思う?

この女性の衣装(制服)のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

ちなみにこの女の子は、乃木坂46メンバー(3期生)の梅澤美波さんです。
とても脚が長く、なんと身長170cmもある様です。

Aベストアンサー

スカートは裾野に向かって広くなっているので,どこが腰かわかりにくい。

 服も丈が短く,同様に腰を上の様に見せている。

 足を長く見せる錯視効果があるのではと思う。

 よく見ると,ふくらはぎの感じからスカートの裾のちょい上が膝と思える。
5~10cm位は足が長く見えるような効果がある気がします。特別に足が長いとも思えない。

 ファッションには詳しくないけど,スカートの場合はあえてベルトの位置を上げる事で
足を長く見せるようにしているのは以前何かに書いてあった。

 この写真にベルトはないけど,感覚的にオヘソかそのちょい下にあたりに
ベルトしているって感じかな?

 別に悪い事とは思いませんので念のため。

Q女性って、更衣室で他の女性の下着見てしまいますか?

知恵袋等で意外と多くの方が女性同士、どんな下着着けてるか気になって、見てしまうと答えてたんですが、皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

#2です、補足します…。

客室乗務員をしていた頃では、同じ乗務員同志でも外国の方も多かったことから、お色やデザインなどもセクシー
だったり派手目な下着が多かったもので、つい目が行ってしまったものでした。
一般の企業に転職してからは、更衣室で一緒になるのはごく普通のOLたちでしたから、ほとんどは白か無難なベー
ジュ系とかモカ系、特別に派手な下着はめったに見ることもなくなりました。
結婚退職してフリーでスタジオ仕事を請けるようになってからは、タレントさんなどと着替えをご一緒することも
たまにありますが、そうした方々は、特別に派手ではないものの、けっこう色物も多く、やはり高価そうな品の良
いものを着けていらっしゃってとても参考になったりします。

ついでに言えば、バドミントンなどスポーツ施設の更衣室で、白系のユニフォームのシャツの下に濃い色物のブラ
などを目にしてしまったりしますと、シャツとのアンバランスさについ見てしまいます。

Qこの3人のうち、どの女性がはいているスカートが一番好み?

この3人の女性がはいているスカートのうち、
どの女性がはいているスカートが一番好みですか?

理由もどうぞ。

http://img.erogazou.co/photo/af33a51beeb6510d304da1342d769fdf2ee558f2.2.jpg

Aベストアンサー

僕も、真ん中の淡い桃色っぽい花柄が可愛いと思います。余談ですが、女性は向かって一番左の人が可愛いと思います。彼女はアナウンサーなのですか?最近テレビを観ていないので、アナウンサーをあまり知らないのです。

Q大学生の方に質問です 女子大生です。画像のような格好が好きで学校に着て行ってみたいです。 大学でこん

大学生の方に質問です

女子大生です。画像のような格好が好きで学校に着て行ってみたいです。
大学でこんな格好の人を見たらどう思いますか?
ちなみに普通の大学です。

Aベストアンサー

似合っていればなんの問題も無いと思います。

似合っていれば,
ゆるふわで可愛いなぁって思いますし,

似合っていなければ,
自分のタイプ分かってないのかな?と
思ってしまいます。

私の大学でも,いろんなファッションの方が居ますし,そんなに奇抜でも異質でも無いから,その服を着ることに抵抗を持つことは無いと思いますよ(о´∀`о)

Q右から1番目&左から2番目の女性のポーズを見てどう思いますか?

それぞれ、
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

Aベストアンサー

一番左の方
「やっほー☆みんなのアイドルの〇〇だよぉ〜!」
左から二番目の方
「いないない〜ばぁっ!」
右から二番目の方
「あらまぁ スカートにゴミが...」
一番右の方
「ごめんm(_ _)m私がゴミつけた笑」
という感じに思えました笑
一番左の人のポーズからして「やぁ〜全国のロリコn...」にも見えますねっ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報