プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ私のことをお気に入りの後輩として見ているのかそうでないのか、よくわからないです

私 19歳 女
相手 24歳 男 他大学

私が大学に来ているか他の人に聞いたり、来ていると「よっしゃあ」と言ったり
私が二次会に参加すると言ったら「よし、じゃあ二次会行くわ」と言ったり
駅まで送ってくれたりしました。

これだけだとどうなのかわからないかもしれませんが意見を教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですよね、露骨なんですよね〜……
    24でこんな露骨なことするのか??と思ったりしまして…
    参考にさせていただきます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/20 16:08

A 回答 (3件)

おはようございます。



『理解力がなくて申し訳ないのですがどういうことか教えていただいてもよろしいでしょうか……?』

自分の意を汲んだと思った時によしゃ~と喜んだと言う意味です。。

NO2参照『僕が話し合いの上別れを決めた時、彼女が(やったね)と言っていました。。』
  別れると言ったら、やったねと喜んで頂けた(相手の意を汲む答えでした)

再度投稿させて頂きます、

(そうなんですよね、露骨なんですよね〜……
24でこんな露骨なことするのか??と思ったりしまして…
参考にさせていただきます)

素直で良い青年かと思いました。。恋の成就は相談者様次第ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数をおかけしてすみません、そしてご丁寧にお答えくださり本当にありがとうございます

成る程です……ちょっと前向きに考えてみます。

お礼日時:2017/03/25 00:36

こんにちは。



よしゃ~です。。僕が話し合いの上別れを決めた時、彼女が(やったね)と言っていました。。

(そうなんですよね、露骨なんですよね〜……
24でこんな露骨なことするのか??と思ったりしまして…
参考にさせていただきます)

好きな人意外はなかなか出来ません、相談者様の切ない気持ちを受け止める事が出来ますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解力がなくて申し訳ないのですがどういうことか教えていただいてもよろしいでしょうか……?

お礼日時:2017/03/22 00:42

脈はあるなしと言うのなら『あり』



あなたが大学に来ているか聞く→関心なければ聞きません。
来てると「よっしゃあ」→関心がなければ喜びません。
二次会に参加する→関心がなければ行きません。
駅まで送ってくれる→関心がなければ送りません。

小学生レベルにわかりやすい(態度に出やすい)と思います。

もし好きならば「今度、お茶でも行きませんか」と言って
みては?

「はい」と返事する。または「よっしゃー」とガッツポーズでも
したらばお気に入り確定でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!