http://or2.mobi/data/img/150347.jpg
画像の銃の名称を教えてください

A 回答 (3件)

No2です

画像見てたらなんとなくですが
グリップは
PTS エンハンストポリマーグリップ-コンパクトEPG-C
(個人的に握り易くてオススメです)

アッパーフレームはMURタイプ
っぽいですね
ロアレシーバーがイマイチ良く解りません
APS PERレシーバーフレーム / レシーバーセット APS M4電動ガン・VER.2メカボックス対応
が近いかな?

トリガーもストレートトリガー系に変更してますな
メカボックスなりトリガーユニット交換してますね

う~ん、、、金かけてまっせ
私の予測ではこのエアガン組み立てるのに
10万は軽く超えてますね
    • 0

これだ!って名称は解りません

所謂民間カスタムでしょう
外装パーツ交換して外装カスタムしているようです

私に解るのはストックとハンドガードです
PTS Enhanced Polymer Stock  PTS エンハンスド ポリマーストック

FORTIS Switch556 Keymod
これで検索したら出てきますよ
その他サイレンサーやバイポッド等は特徴的ではないので
良く解りません
    • 0

M4にごちゃごちゃパーツを付けただけに見えるけど。

• 0