http://or2.mobi/data/img/150347.jpg
画像の銃の名称を教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No2です


画像見てたらなんとなくですが
グリップは
PTS エンハンストポリマーグリップ-コンパクトEPG-C
(個人的に握り易くてオススメです)

アッパーフレームはMURタイプ
っぽいですね
ロアレシーバーがイマイチ良く解りません
APS PERレシーバーフレーム / レシーバーセット APS M4電動ガン・VER.2メカボックス対応
が近いかな?

トリガーもストレートトリガー系に変更してますな
メカボックスなりトリガーユニット交換してますね

う~ん、、、金かけてまっせ
私の予測ではこのエアガン組み立てるのに
10万は軽く超えてますね
    • good
    • 0

これだ!って名称は解りません


所謂民間カスタムでしょう
外装パーツ交換して外装カスタムしているようです

私に解るのはストックとハンドガードです
PTS Enhanced Polymer Stock  PTS エンハンスド ポリマーストック

FORTIS Switch556 Keymod
これで検索したら出てきますよ
その他サイレンサーやバイポッド等は特徴的ではないので
良く解りません
    • good
    • 0

M4にごちゃごちゃパーツを付けただけに見えるけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長物モデルガンの銃腔について

拳銃(ハンドガン)のモデルガンは銃腔が閉じていない物は違法ということは知ってます。

長物タイプのモデルガンは銃腔は開いていても所持可能でしたでしょうか?

発火機能が一切無い、長物タイプのモデルガンが気になって買おう迷っているのですが、銃刀法について詳しくないので、ご質問を致しました。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

基本モデルガンは改造防止のために何らかの詰め物等があります。
発火モデルであれば火炎や煙が出るように板や小さな穴の開いたものが入っていたりします。
ダミーカートであれば完全にふさいであったりします。
金属製のものは完全にふさいであります。(無可動実銃は溶接してある)
お店で売っているものであれば通常銃刀法には適応していますので所持は問題はないと思います。
ただ用もないのに外で持ち歩くと銃刀法では捕まらなくても軽犯罪法などで引っかかりますので。

Qエアガン(モデルガン)メーカーは実銃を作れるか?

エアガン(モデルガン)を作るのは実銃より難しいという話を聞きます。(構造や規制など)
ということはメーカーはその気になれば実銃を作れるのでしょうか?

※これは趣味としての単純な疑問であり,現在の銃による犯罪とは一切無関係です。

Aベストアンサー

実銃を購入して分解してそれを元に作っていますので、可能といえば可能です。

Q<銃、エアガン> AK47カスタムとyoutubeで検索したのですが、x47と言う意味不明な単語が飛

<銃、エアガン>
AK47カスタムとyoutubeで検索したのですが、x47と言う意味不明な単語が飛び出してきました。
そして、みるとAK47に20mmレールがくっついてカスタムできるのがx47なのですが、
x47と言う銃は、本当に存在するのでしょうか?
また、存在するとしたらなんなんでしょうか?

Aベストアンサー

拡張性の少ないAK47シリーズに装着して、各種オプションを追加できる
様にする、レイルシステム拡張用パーツセットの型名
従って、実銃は有りません。

Q【今から戦地に向かうんですけど】 支給銃は、H&A社、SIG社、SAR社の3社がスポンサーになって

【今から戦地に向かうんですけど】

支給銃は、H&A社、SIG社、SAR社の3社がスポンサーになってくれます。

けどスポンサーは1社に絞らないといけない。

この3社ならどこの銃メーカーとスポンサー契約を結びますか?

その理由も教えてください。

Aベストアンサー

H&A社とSAR社って、どこの会社ですか?

Qエアガン...

エアガンの「対象年齢18歳以上」はなんのために設定されているのでしょうか。
15歳の息子が「18禁」のエアガンを買ってきて遊んでいます。
普通のお店では「18禁」のエアガンを子供に売ってしまうものなのでしょうか?
遊ばせるのをやめさせた方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずはじめに、「対象年齢18歳以上」とそれ以下の年齢用とでは弾の威力が違います。
「18歳以上」の弾の威力の上限は、業界の自主規制がありますが、あくまで自主規制ですので、それをオーバーする製品が存在することも事実です。
つまり、「18歳以下」は威力の上限が割とハッキリとしているのに、「18歳以上」ではちょっと危ない目の威力のものまで存在するということです。

地方自治体の条例によっては、ある程度の威力以上のものを「対象年齢18歳以上」として、販売対象を規制しています。条例に違反すると、当然のことですが販売店が罰せられる事があります。購入者が罰せられたという話は聞いたことがありませんが、あまりにあからさまですと没収ぐらいはされるかも知れません。
こういった条例があるのは、全国の半分ぐらいだそうです。

また、特に条例などに定められていない所でも、販売店が自主規制として販売時に年齢確認を行っている場合もあります。あるいは保護者同伴でないと販売しないとか…

そういった「安全性重視」の全体的な風潮としましては、15歳になんの確認もせずに売ったというその店はかなりルーズな気がしますね。

すぐに遊ばせるのを止めさせるといった類の話ではありませんが、少なくとも安全面には充分気を使って遊んだ方がよいと思います。最低でも、遊ぶときにはゴーグル(保護メガネ)を着けるようにご指導なさって下さい。
(一人で遊んでいても、跳ね返ってきた弾で怪我をすることがあります。)
こういった状況で事故や事件が起きますと、結局規制が強化されて割を食うのは、きちんとルールを守って遊んでいる一般のファンということになりますので…。

まずはじめに、「対象年齢18歳以上」とそれ以下の年齢用とでは弾の威力が違います。
「18歳以上」の弾の威力の上限は、業界の自主規制がありますが、あくまで自主規制ですので、それをオーバーする製品が存在することも事実です。
つまり、「18歳以下」は威力の上限が割とハッキリとしているのに、「18歳以上」ではちょっと危ない目の威力のものまで存在するということです。

地方自治体の条例によっては、ある程度の威力以上のものを「対象年齢18歳以上」として、販売対象を規制しています。条例...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報