幼女とラブラブしてる夢を見てたのに
目が覚めた途端に 恐ろしい程の喪失感に襲われました
そんな思いはしたく有りません

夢を半永久的に見る方法
夢と現実を逆に錯覚する方法
常に同じ世界観かつ時系列の夢を見る方法
のどれかを教えて下さい

A 回答 (1件)

幼女とラブラブの夢は、診たことは、有りませんが、性夢は、よく見ます。

女が広い部屋に大勢寝ていて、其の中の一人の、布団の中に潜り込み、其の女とHをする。
そんな夢、似た様な夢が良く見ます。
女は誰だか分かりませんが、挿入感迄有り、結構、リアルです。
喪失感は無く、途中で、夢と分かり掛けて来たのに、もう少し快夢を見たいと、願い、夢を引き延ばして、夢を楽しむことも、有ります。
あなたの言う難しい夢は、ありません。
ただ、2,001年初頭に大病を患い、20日間以上、ICUのベッドに、縛り付けられ、ふと、気が付いた時は、自分が何処に居るのかもわかりませんでした。
意識の無いまま、ICUにいた時、夢を見ました。
五つ位、夢の内容は、今でも鮮烈に覚えています。
全部、ラッキーな、夢でした。
極楽とか、三途の川などと
現実離れした、夢ではありませんでした。
ラッキーな夢のお陰で生き返ったと、
今でもそう信じています。乏しい夢体験で、申し訳有りません。
    • 0
この回答へのお礼

なんやら 凄い体験ですな