iPhoneがアクティベーションロックにかかってしまってパスワードやAppleIDが分からず適当に打っていたらエラーや間違っていると
なってしまって最終的にこのAppleIDは、使われていませんとなってしまいました。
どうすればいいよでしょう?
誰か知っている方コメントよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そんな状態になったら誰も回復出来ないでしょう。


諦めてApple Storeに持って行って再アクティベートするのが1番。
もう諦めるしか無いです。(Apple IDもダメかも)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q議事録に対するコメントの良い編集方法は無いでしょうか?

会社の業務改革委員をやっています。
月に一度委員(10名程度)が集まって会議を開き、
その会議の議事録を全社員(80名程度)に回覧し、
コメントを書いてもらい、次の会議の時に議題にしま
す。
回覧方法は、ロータスノーツに掲載すればほとんどの
社員が閲覧出来るのですが、コメントの受け取り方が
どうもうまく行きません。
最初は社員の名前を書いた表をプリントアウトして回
しましたが、時間がかかる・字が汚くて読めない物が
ある等で、何とかノーツを使えないかと考えました。
サーバー上に置いたエクセルの表を、ノーツにリンク
して書き込ませる方法を試みましたが、エクセルファ
イルを一人が開くと同時には誰も使用できず、あまり
実用的では有りませんでした。
ノーツのDBに直接書き込んだ場合は、プリントアウ
トが思うようにいきませんでした。
100~150文字程度のメッセージを効率よく集め
会議で使えるような形でプリントアウト出来る方法、
又はツールをご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は。
私は今春議事録を作成いたしました。
主に一太郎、花子で作成いたしましたがワードにもありますので参考にしてください。
簡単明瞭にポイントを抑えるのがコツと思います。
がんばってください。

      ↓

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/2114/pc_word_home.htm

QEIAJ-EDI標準

EDI発注を独自で開発しています。
ネットでよく見かける
[資材調達においては、EIAJ-EDI標準]どんな標準なのでしょうか。
どこか分かりやすいサイトはないでしょうか
お願いします

Aベストアンサー

EIAJ-EDI標準
電子技術産業協会のECセンターのサイトをご覧ください。
http://ec.jeita.or.jp/jp/
EIAJ-EDIの開発をするには、データフォーマットとデータ交換手順を理解する必要があります。
内容については、EIAJ-EDI 標準 2001年版 俗に赤本と呼ばれています。
赤本に網羅されています。
かなり高額ですが、こちらを購入することをお勧めします。
http://ec.jeita.or.jp/jp/modules/contents07/index.php?id=3
EDIと連携したシステムを理解するには上記赤本がないと不可能でしょう。
著作権違反となるでしょうから赤本の内容はサイトに掲載されていることはありえないでしょう。

Q会社の車で事故を起こしてしまいました。

集配作業をしている友人の話ですが、会社の車で集配中 事故を起こしてしまったとのことで、その賠償、修理費については給料からの分割払いで天引きされているそうです。これは違法ではないのでしょうか、、、?

Aベストアンサー

基本的には違法ではありません。

但し、他の方が回答しているように「あらかじめ説明があった」かどうかです!

また事故を起こした時の状況にもよると思います。

・どの位の事故なのか
・相手がいるのか
・友人の方の過失はどの位なのか
・友人の方の勤務態度は(スピードを出しすぎていないか、勤務中に飲酒等をしていなかったか等?)
・会社より事故を起こした場合の説明はあったのか?
・会社が長時間の労働をさせていたのか?
等々

既に分割で天引きされているとの事なので、一括では支払いが出来ない金額なんだろうとは思いますが。

集配作業をされているとの事なので、会社自体は運送会社系ですよね。

大概の運送会社は従業員が事故を起こした場合の規定を設けているはずです。

もし違法性を問うならやはり、以前に説明を受けていたかどうかではないでしょうか?

Qインターネットの発達でボロボロになってしまった仕事・ビジネス(教えて下さい)

インターネットの発達のために、ボロボロに被害を受けてしまった仕事・ビジネスを教えて下さい。

ほんの一例ですが、わたしに関わるところでは、小売の本屋さんの落日があります。

ネット書店では、私が、さーと本を数冊眺めると、それをちゃんと記録していて半月後くらいに、それらの、私が関心を示した本を、「いかがですか」とメールで「おススメ」してくるのです。よく出来ています。これでは、小売の本屋さんは厳しいのではないでしょうか。

インターネットの発達でボロボロになってしまった仕事・ビジネス、教えて下さい。

お願いします。

Aベストアンサー

・家電屋さんが、結構廃業しています。

 余程の大型家電や設置に手間取るもの以外はネットで安価に買えます。

 大型家電屋さんでも、現物確認くらいじゃないでしょうか?
 (混んでいるのは、携帯電話売り場くらいです)

 届くのも速ければ当日、遅くても数日以内ですし。。。


・ボロボロという観点では、宅配業者さんも大変です。

 ネットでの注文増加と人手不足で、さばききれない状態です。
(一週間経っても商品届かず、問い合わせたら宅配基地でまぎれてたことがありました)

参考
【国交省:平成27年度宅配便取扱実績関係資料】
 http://www.mlit.go.jp/common/001139889.pdf

Qお金が欲しいです。元手は10万ほどあります。何から始めればお金は増えていきますか?宜しくお願い致しま

お金が欲しいです。元手は10万ほどあります。何から始めればお金は増えていきますか?宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

本を買いましょう。10万円も使えば、ここまでお金をかけたのだから
何とかしなければ、あるいは自分はできると闘志を、これぞ投資です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報