高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください
今の体温です


真剣に悩んでいます

「高校生です。 10日に彼氏のアレを触りま」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

射精した精子は、体外にでると死んじゃいますよ。



jpmjumさんの体内だけに射精した精子なら妊娠の可能性がありますけど、
いったん、体外にでましたら、すぐに精子は死にます。
ですから大丈夫ですよ。妊娠には至りません。
    • good
    • 0

基礎体温、下がってない。

妊娠してる。
入れたのは指だけじゃないでしょう。
    • good
    • 1

マルチポストしても答えは変わらん。


正月に出産だね。
    • good
    • 1

同じ質問を繰り返しても答えは変わりません。


妊娠の可能性は0です。

基礎体温を測っているのに、妊娠のメカニズムを全く理解していないなら、基礎体温を測る価値がないですよ。
    • good
    • 0

精子は空気に触れれば死にます!妊娠はありえません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q妊娠している可能性について質問です。 1/10 男性器に触ってしまったかもしれない手を膣内に挿入。ま

妊娠している可能性について質問です。


1/10
男性器に触ってしまったかもしれない手を膣内に挿入。まあまあ激しく奥までされました。
モノ自体の挿入、射精はありませんが、指に我慢汁がついていた可能性があります。


1/18 生理らしい出血がくる
(量、長さはいつもの生理と一緒)
2/1 妊娠検査薬を使う→真っ白な陰性
2/20 念のため妊娠検査薬を使う→真っ白な陰性
2/23 生理と同じような出血(多分生理)
3/23 生理と同じような出血(多分生理)


もう妊娠の心配は100%ありませんか?
それとも、まだ妊娠の心配はありますか?
心配性ですみません(><)

Aベストアンサー

まず「生理が来る」ということは、妊娠しなかった子宮内膜が剥がれ落ちて
それが「生理」と呼ばれる出血になるんです。

ですので2月にも3月にも、生理が来ているのであれば妊娠はしていませんので、
妊娠してる可能性は100%ありません。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q初妊婦です。妊娠11週なのですが左側股関節の隣くらいに梅干しくらい大きさのシコリが気になります。診察

初妊婦です。妊娠11週なのですが左側股関節の隣くらいに梅干しくらい大きさのシコリが気になります。診察の時に相談したんですが触って確認してもらえず、便秘気味という話をしていたので様子を見てみましょうとなりました!ですが、便秘が少しずつ治ってきても未だに変わらずあるので不安になり調べたところ筋腫かなと考えているのですが、触ってると消えたり少しするとシコリがまた出てきたりしているので赤ちゃん?!って思っているのですが…笑
このような経験している方がいれば対処法などお願いします┏●

Aベストアンサー

赤ちゃんではないでしょう。リンパ節の腫れなどであれば原因を調べる必要があると思います。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q妊娠初期の精神科薬について

妊娠6週で、医師の判断の元
マイスリーとデパスを服用してます。
それでも体調が悪く眠れないので
家にある薬の中で
ロヒプノールを飲んでも大丈夫か
わかる方いらっしゃいますか??

Aベストアンサー

とても短い回答になりますが、ロヒプノールほ動物実験で、胎児に催奇形を発生させた結果があります。

そういった事実を知った場合、ワタシなら飲まない決断です。

妊娠していることを知っている医者が処方した薬以外は飲まない、しかし事実上苦しいと感じるなら、新たに処方して頂くのが望ましいですね^^。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q妊娠、そして出血

妊娠6週に入ったばかりです。先週の金曜日におりものに血が少量混じっていました。(おりものがピンク色になるくらい)たくさんの本を読んで、初期の出血に対して学習していたつもりでしたが、いざ出血を目の当たりにすると気が動転!!!心配で心配で仕事が終わってからすぐかかりつけの産婦人科を受診。先生の診断は、「まだ赤ちゃんの形も見えてないからこの赤ちゃんが元気なのか弱ってるのか判断できない。妊娠初期のこのくらいの出血はよくあること。そんなにしょちゅうこられても大丈夫とかダメとか言えないから。後は神様に祈るしかないね。また2週間後にきて」と、言われました。ところが次の日、排尿時にテッシュに茶色の出血それがトイレに行くたびに付くようになりました。夕方、おりものシートに2分の1くらいの茶色の出血がありました。とりあえず安静に!と思って自宅で過ごしました。日曜日も少量の茶色い出血と、おりものシートに2分の1くらいの茶色の出血がありました。そして今日、30分くらい前にトイレに行ったとき、赤い血がトイレットペーパーに!!!
量としてはおりものシートに3分の2くらい。このまま放って置いて大丈夫なんでしょうか?それともほかの病院を受診したほうがいいのでしょうか?

妊娠6週に入ったばかりです。先週の金曜日におりものに血が少量混じっていました。(おりものがピンク色になるくらい)たくさんの本を読んで、初期の出血に対して学習していたつもりでしたが、いざ出血を目の当たりにすると気が動転!!!心配で心配で仕事が終わってからすぐかかりつけの産婦人科を受診。先生の診断は、「まだ赤ちゃんの形も見えてないからこの赤ちゃんが元気なのか弱ってるのか判断できない。妊娠初期のこのくらいの出血はよくあること。そんなにしょちゅうこられても大丈夫とかダメとか言えない...続きを読む

Aベストアンサー

私も妊娠3か月で出血したことがあります。
あなたのように何度もではないのですが、
1度だけ少しの量でした。
ですが初めての妊娠でしたし、主人がいない夜での出来事でしたので
凄く不安になり、直ぐ主人に電話したところ、
取り合えず翌日婦人科へ電話したら?と言ってくれたので、
翌日朝一に婦人科へ行ったことがあります。

その時は絶対安静、と言われました。
問題はないとの事でしたが、2日横になり安静にしていたら
その後は何もありませんでした。

あなたの場合、出血が続いていますよね?
ご心配でしょうし、別の病院を受診されるのもアリだと思います。
今現在通っておられる病院の先生も色んな方を見ておられるでしょから、おっしゃることに間違いはないと思うのですが・・。

ですが気になりますよね。
それから、先生がおっしゃっていることはあくまで少量の出血の事を言われているのではないでしょうか?
他の病院を受診する前にもう一度現在の病院に電話をしてみて、
行かれる、と言うのはどうでしょうか?
直ぐ受診に来てくれ、と言われると思うのですが・・。
もし、前回と同じ事を言われたら、他の病院へ念のため行ってみられた
方が良いかもしれないですね。
そちらで同じ事を言われたら納得がいくでしょう。

お大事に!

私も妊娠3か月で出血したことがあります。
あなたのように何度もではないのですが、
1度だけ少しの量でした。
ですが初めての妊娠でしたし、主人がいない夜での出来事でしたので
凄く不安になり、直ぐ主人に電話したところ、
取り合えず翌日婦人科へ電話したら?と言ってくれたので、
翌日朝一に婦人科へ行ったことがあります。

その時は絶対安静、と言われました。
問題はないとの事でしたが、2日横になり安静にしていたら
その後は何もありませんでした。

あなたの場合、出血が続いていますよね?...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q10年前の中絶・・・そして妊娠

このタイトルを読んで不愉快な想いをされてる方が
いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。

教えて頂きたいことがあります。

私は10年前、独身の頃、今の旦那の子を1度中絶しています。
苦渋の決断でした。

今回妊娠検査薬で調べたら、陽性がでたので
近々産婦人科に行こうと思っています。
そこで中絶の経験があることを話さなくては
いけないというのは分かっているのですが、
中絶の事は私達夫婦以外誰も知りません。
今は旦那の地元に住んでいるのですが、もし妊娠していたら、
出産は私の実家近くの病院でしたいと考えています。

中絶の事が親に知られたりしないかが心配です。
誰にも言わないでほしいというのは、病院の方に
言っておいた方がいいのでしょうか。

Aベストアンサー

病院での初診の際に、問診票を書きますが
その時に人口流産(中絶)経験の有無を記載する欄が必ずあります。

もちろん、おっしゃっているように中絶の事実は医師に伝えなくては
なりません。

ご存知かは分かりませんが、病院には守秘義務があり
患者のプライバシーに関わる問診内容を、家族に話すようなことは
してはいけないのです。

前回の中絶で、今度の妊娠への影響は、まずないと考えて大丈夫ですが、
万が一、中絶の影響でなにか妊娠継続に支障があり、処置をしなくては
ならない事があった場合を想定して、医師に前もって言っておくのは
よろしいかと思います。

「以前の中絶の事実は、主人しか知りませんので、何かトラブルがあっても、主人以外には口外をしないように、くれぐれもお願いします。」

以上、中絶経験のある、妊婦でした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報