プロが教えるわが家の防犯対策術!

オ◯ニーを半年我慢できる方法を教えてください。(切実)

方法が楽であればあるほど嬉しいです。オ◯ニーとかで無駄な体力とか使いたくないんでw

彼女もいませんし、部活も引退しました。今年受験生なんでわりかし死活問題です。

助けてください。

A 回答 (4件)

医学的に、



朝抜きましょう。

そうすれば、
よほどのことではない限り
欲情など、抑えられて
集中力もあがると
表されています。

また、よるは逆に我慢が
正解です。

夜寝ている間に、
栄養が吸収されます。

性器も例外ではありません。

おおきくならないですよ?
(実体験←)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝にするっていう概念はなかったですwありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 22:44

乳首が感じるならばチクニーだけで済ませれば


抜かなくてもある程度満足感は得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上級者っすねw

お礼日時:2017/03/22 02:46

我慢するのは不健康でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねw

お礼日時:2017/03/22 02:46

一人で机に座って勉強や創作活動で行き詰ったら


ついやっちゃうらしいっすよ
詰まる所「オ○ニー=ストレス発散」の状態です

一日にやる時間決めとくとか
体力余ってるならジョギング、散歩でもしたら?

自分に合った貯まったストレスや閉塞感を
発散する方法を見つけてはどうでしょうか?

息抜きって大事だよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!性が出るように頑張ります(性だけにw)

お礼日時:2017/03/21 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!