プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

■@MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。
https://twitter.com/MinshintoNews/status/8423978 …

これって、蓮舫始め福山哲郎、小川敏夫、白真勲など、森友審議に関わった戦犯は、みんな辞職しないんでしょうか?

なんでお得意の記者会見やらないんですか?

A 回答 (5件)

どうやら内閣が2つ吹き飛ぶ爆弾が野党あたりで破裂して,致命傷で済んだ模様.


自称ジャーナリスト,元しばき隊・元解放同盟の人に騙された結果でしょうか.

蓮舫さんはブーメランを眉間に突き刺しながら"稲田大臣を信用できないからやめるべき"とおっしゃっています.勇ましいですね.
福山(陳)さんは必至で自分の主張を確たる話では無いとして,ごまかしている様ですね.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの強姦で裁判中の自称ジャーナリストですね。

裁判ごっこで遊んだツケですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/21 12:56

職をかけて質問してないし、信頼できる筋からの情報とはいってないのでセーフ


そうでなければ自殺モンだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ>
蓮舫って、政治生命賭けてませんでしたっけ?

どうせ次の国政選挙で政権交代できなきゃ政治家引退するはずですけど?

回答ど~も

お礼日時:2017/03/21 12:58

>森友審議に関わった戦犯は、みんな辞職しないんでしょうか?



そんなまともな人々であれば民進党員であるはずがないでしょう。
あれは人間のクズの集まった政党だと思います。
民進党員のつらの皮を煎じて飲めば多分、心臓に毛が生えてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
まったく同意します。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/21 13:00

蓮舫はアレだけ偉そうに言ってたんだから、議員辞めないとねぇ。


陳は永田メール事件の時みたいに、自殺するかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

籠池の発言したこという事実とか何とかごまかしてましたね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/21 10:21

閑なんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2017/03/21 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!