日本の成人男性だと街などで滅多に見ない低身長は何cm以下ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

感覚的にしか言えませんが150以下じゃないですか?



150センチ代と思われる人は時々いますからね。
    • good
    • 1

歴史的に、偉業を成し遂げた男性は、背が低かったと言われています。

    • good
    • 0

140以下

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q背の低い成人男性を見たことがありますか?身長155cm未満の成人男性を

背の低い成人男性を見たことがありますか?身長155cm未満の成人男性を見たことがありますか?
見たことがある人は
その人の
職業
性格
モテるか
を教えて下さい

Aベストアンサー

米国人、コケージャン・ホワイト(白人)職業:マーケッティング、性格:温厚で明るい。
日本で、子供服の背広など買っていました。女性からは、可愛いとモテていました。一族郎党全部が、小さいわけではなかったと憶えています。ひょっとして質問者の方は、小振り?中途半端に背が低いのがマイナスで、155cm位になるとプラスになりそうです。

Qこれまでに、街などで身長200cm以上の日本人を生で何人見かけましたか?また、日本人の方で最高で何c

これまでに、街などで身長200cm以上の日本人を生で何人見かけましたか?また、日本人の方で最高で何cmぐらいまで見たことがありますか?

Aベストアンサー

見かけても,200cm以上かどうかの判断はつかない。それだけ稀だし。
 明らかに200cm越えてないと。多分190cm越えれば,200cm越えと思いますよ。見慣れないから。

 日本では200cm越えと思われる方を見た記憶はないですね。
 テレビなら,既に故人ですが,プロレスのジャイアント馬場。209cmだとか。
 
 アメリカではあります。イスに乗って背比べする写真撮らせていただきましたので,173cmの私の身長+椅子の高さで,ちょっと私が勝った位。実際に身長聞いたけど,フィートとインチで言われたので200cm越えは間違いないけどいくらかは覚えていないです。さすがにアメリカでも長身なので「ストレッチ」ってニックネームでした。

Q日本の成人男性で身長が180cm以上、185cm以上、190cm以上、195cm以上、2m以上以上の

日本の成人男性で身長が180cm以上、185cm以上、190cm以上、195cm以上、2m以上以上の人の割合を教えてください。

Aベストアンサー

日本人男性身長分布図
http://hapilaki.hateblo.jp/entry/nihonjin-shinchou

質問とは関係がないのですが、気になったのでお聞きします。あなたのニックネームが無いのは何故なのでしょう?

Q身長170cm位(日本人男性の平均)で背が高いと言われた事はありますか? 171cm自分(男性)の場

身長170cm位(日本人男性の平均)で背が高いと言われた事はありますか?

171cm自分(男性)の場合,バイト先の社員や親戚の人に言われました。

Aベストアンサー

言ってる人が小柄なのでは?
もしくは あなたが実際の身長より大きく見えるとか?

実際の身長より大きく見える人っていますよね
頭が小さくて 体のバランスがスラリとして均整がとれている。
足も長かったりする

そういう風に見える体型なんでしょう。

Q日本人で身長200cm以上ある人って、実際に街などで、どれぐらいの頻度で見かけるものですか?

日本人で身長200cm以上ある人って、実際に街などで、どれぐらいの頻度で見かけるものですか?

Aベストアンサー

見た事はありません。しかし、スポーツ施設の近くですと、遭遇するかも知れません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報