電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の成人男性だと街などで滅多に見ない低身長は何cm以下ですか?

A 回答 (3件)

感覚的にしか言えませんが150以下じゃないですか?



150センチ代と思われる人は時々いますからね。
    • good
    • 1

歴史的に、偉業を成し遂げた男性は、背が低かったと言われています。

    • good
    • 0

140以下

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!