アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2・PS・DC・GCで、無敵になって、撃ちまくれるガンシューティングはないでしょうか?裏技使おうが、改造コード使用しようが、関係ないので(お金に目処はつけないので)、ともかく、ストレスを発散させたいのです。良いガンシューティングがあれば、教えてください。改造コードの使用できる機材は、別途買うつもりです。だれか、タスケテー!

A 回答 (4件)

(一番はすみませんが、シューティングではありません。

)一番ストレス発散にいいのははPS2の「グランド・セフト・オート・バイスシティー」が最高ですよ!!!!!このゲームは強盗もできるし、車も奪えるし、なんでもありですよ。操作方法も簡単です。値段は中古でだいたい3000円ほどだと思います。二番目は、PSの「パラサイト・イヴ(P・S)」です。これは、バイオ・ハザードみたいな怪物(?)を打つゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて、申し訳ありません。

>PS2の「グランド・セフト・オート・バイスシティー」

なんでも、かんでもできるのは、ストレス発散できそうですね!

>二番目は、PSの「パラサイト・イヴ(P・S)」です。


バイオのような、感じですか、確か中古屋で、かなり安く売っていた覚えが・・
購入候補にあげさせていただきます。

お答え、ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/22 12:34

デビルメイクライ


ガングレイヴ

ガンシューティングとはちょっと違うかもしれませんが
コードつかうならストレス解消になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、デビルメイクライ・ガングレイヴですか。
昔、バイオハザード(コードベロニカ・DC)の1番やさしいモードを、改造コードなしでやっていて、かなり爽快感を覚えたことがあります。(ほとんど、弾数無制限と同じような感じでしたからね・・)
購入候補にあげさせて、いただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 12:13

ガンシューティングではないのですが、PS2の「太鼓の達人」の四代目がおすすめです。

遊びかたは画面に表示されるタイミングにあわせてタタコンをたたくだけなので、
簡単なのですが、「もらい泣き」とか最近の曲にあわせて、歌いながらたたくとすごくストレスが解消されます。
(ただし、太鼓たたいて、おまけに自分で歌っちゃうと
かなりうるさいので、真夜中はできないのが欠点ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
最初の内は、タイミングに合わせて叩くのが、かえって、ストレス溜まっちゃうかも・・でも、タイミングが合ってきて、歌いながらだと、楽しいでしょうね。
家族の者とも、できるし・・・
購入候補にあげさせて、いただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 12:08

こんばんは。


都内に住んでいることと、仲間が必要だけど、これはいかがでしょう?↓

もうへとへとになりますよ。
サバゲーするにも遠出はしんどい人向け。

テレビゲームじゃなくてすみません。

参考URL:http://www.ufpress.jp/brandnew/birdtokyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
でも、残念、住まいは、名古屋市近郊なんですよ。
東京にいく機会があれば、1度見に行けたらいいな、と思ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!