【お題】王手、そして

大学からの付き合いの友人がおります。

彼女は若いころからバンド活動をしており現在もあるバンドで活動中です。
一般人の私達はあまり聞きなれないバンド名ですが、その界隈では熱狂的人気をほこっているようです。
彼女は男性と偽り、バンド活動しているといいました。
顔は隠して、あまり見えないようにしてありメイキング映像やファンサでは事務所の「専属男役」みたいなのが居て、代わりを務めてくれると。

10年の付き合いの中であまり彼女のそういう面に触れてこなかったのですが
ふと気になり、ライブ映像や写真、色々なものをみてみました。
すると、彼女が自分だと言っていたバンドマンは(ファンの噂ですが)彼女よりずっと年上で
身長も高く、PVも男体型。
ライブ映像は動きが早く、あまり分かりませんでした。

本当に彼女はこのバンドでこの名前で活動してるのか…?それは可能なのか…?
と疑問に思ってしまいました。

彼女の会話に出てくる何気ない、練習中の話やマネージャーの話。
ライブで週末はどこにいた、ライブでこんなことがあった。など10年間会う度に聞いていた話が嘘だったら…と。

しかし(内容は言えないのですが)ファンも絶対に知りえない事などを彼女が何気なくいい
それが本当のことだと確認がとれたりしたのも事実です。

最近食事に行った際に隠すの大変じゃないの?と聞くと
「他にもいっぱいいるよ」と返事がありました。

このようなことは可能なのでしょうか…またそんな話聞いたことありますか?

A 回答 (1件)

必ず露見します。

隠し通すのは無理ですね。
    • 0