アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの回答お願いします。

いまは1時間くらい離れたところにいるので、ずっと連絡をとっていませんが、
少しまえまで毎日連絡とったり
のみにいったり、2人で遊んだりしていた人がいました。遊んだ後も心配の連絡をしてきてくれたり、その人の仲の良い友達4人が私のことを勧めてくれていて、私と遊んだこととかもたくさん話しているみたいです。
だけどその人は元カノの事を忘れられない。といっているみたいです。
5ヶ月まえに連絡を取り始めてご飯に行った時に、好きか好きじゃないかはっきり言わなかったのでちょいちょいいじっていたのですが、それを相手の友達から聞いてもう諦めたほうがいいのか、それとも頑張るべきかと思っていました。
前よりは1日中考える程ではなくなって、今度は違う人の事をこの人でもいいなと考え、両方考えるようになりました。。。

その人はバイトの後輩で、私は今月辞めます。
だからなのか、急にラインで告白されました。
いま考えるといってありますが、最初に言った人との思い出がなくて。好きでもなかったら即オッケーしていましたが、まだやっぱり忘れられない部分もあります。だけど気になるとゆうかちょっと好きな気がします。
こんなの最低な女ですか?
どうしたらいいとおもいますか、、、

質問者からの補足コメント

  • 誤字多くてすみません。
    最初にいったほうはだいすきです。だけど相手は遠距離などを理由にでふられた元カノがわすれられていません。

    告白してくれたほうも気になります。今日来ないかなとも思います。だけどでかさでゆうと最初の人です。

      補足日時:2017/03/22 04:34

A 回答 (3件)

関係ない私は女子校で周りに男子がいなかった為か、二股をかけてた時期がありました。

    • good
    • 1

何も悪いとこないじゃない。

思慮深い、青春ど真ん中の女性に思えるよ。
沢山、悩むしかないよね!
それも青春たぜ!悩め!悩め!気持ちが固まるまで。
    • good
    • 0

私ならとりあえず付き合ってみます。


そんなノリで遠くより近くを選んでとんでもなく好きになり三年は続きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!