アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びで普通に知り合った人と体の関係を持つ男性が、ある知り合いの女性に対しては強引に手を出さないのは、真剣ってこともありえますか?
その女性は、見た目が無理とかではなく、素敵な女性です。

A 回答 (4件)

ありえます。

    • good
    • 1

大切だからこそむやみに手を出せなく慎重になるものです。


遊びなら相手の気持ち関係なく快楽だけを考えれば良いことですから。
    • good
    • 1

真剣だから。


好みじゃない。
めんどくさそう。
単なる知り合い。
理由はいろいろ考えられますので、一概にこうだとは言えませんね。
    • good
    • 1

その女性に手を出さない+他の女と関係を持たなくなったなら真剣なのかも。


そうでないなら、単純にストライクゾーンから外れているとか
遊びで手を出したら後が面倒臭そうな割り切れないタイプに見えるかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!