プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまのエヴァパチンコで全回転みた方いますか?私はエヴァX までは見たんですが、今の機種では見たことないので

A 回答 (2件)

私はスロット中毒者です(笑)

パチンコエヴァ最新版はゲーセンでやりますが、ハマりばっかりでまだ全回転はありません。
スロットまどマギ2ではもう60.000ゲーム越えたのに、未だにアルティメットバトルも裏ボーナスもフリーズも引いた事が一度もありません。

貴方の打っている店も、私のホールも、ホールに導入された時の初期設定でレア演出が出現する確率が規定より悪いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

マドマギ、打ってるひと多いですよね。私はスロットもエヴァ専門で、前回のエヴァスロで、どうも裏モードに入ったらしく、3時間かな、4時間かな、止まらなくてそれも夜行ってたので、閉店まで大丈夫かなと逆に心配しました( ; ゜Д゜) 今のホールでプレミア見まくってたので、こないだ20連したんだけど、全回転こず、見たかったなーと。お互いに勝利しましょう!

割と出やすくなった感はある。

まだ4回だけだけど…

エヴァ、スロットも楽しくなくなっちゃったね…

純粋にエヴァが好きな方には、映像などきれいになって楽しいだろうけど…

2、15ラウンドオンリー
にしとけば
もっと人がついただろうに…
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!!私は10回位行って勝ちはするんだけど、見れなくて、、エヴァヲタだけど、パチンコのシンジはあり得ないくらい前向きだし(笑)最近、遠ざかってます。以前のシトフタなのかな、楽しかったなと思います。なんだか、新機種でるたびに楽しくなくなっているような、、でも、エヴァヲタだから、行ってしまいます。回答ありがとう!