プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エディオンでオメガのスピードマスターを購入しました。

しかし、元値が約54万にも関わらず、25万ほどで売られていました。

購入してから言うことじゃありませんが、本物かどうか心配です。

エディオンなどの家電量販店で売られている腕時計は大丈夫なのでしょうか?

ネットで調べたところ、赤色のギャランティーカードが3枚あるらしいのですが、INTERNATIONAL WARRANTYとPICTOGRAMSの2種類のカードしかありませんでした。

A 回答 (2件)

本物しか売りませんね。

エディオンならOHも手配してくれます。
    • good
    • 0

並行輸入品だと思います


正規代理店だと修理できないかもしれないので
エディオンに聞いてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!