電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内在住現在32歳、3歳の子持ちの専業主婦です。
三十路を過ぎて、プチプラアクセサリーを卒業し、きちんとした?ものをあつめはじめたところです。
ブランドはディオールが多く、ピンクが好きでかわいらしい印象の物が好きです。
最近集めた(プチプライスアクセサリーでない)ものは、カルティエのトリニティのダイヤのついたハートネックレス、1カラットの一粒ダイヤネックレス、エタニティリングなどを購入しています。
そこで、手元が寂しく感じ、ブレスレット購入しようと思いました。
ネックレスのカルティエのトリニティをとても愛用しているので、ディアマンレジェが第一候補です。カルティエトリニティはピンクゴールドのチェーンなので、ピンクゴールドのほうがよいのか、スタンダードなイエローゴールドにするか、悩んでいます。二番目によく使うゴールドチェーンの1カラット一粒ダイヤネックレスにもあわせられるし、トリニティのトップは三色のゴールドなので、ゴールドでもいいかな?ゴールドのほうが使い勝手もよいかな?となかなかきまりません。
あと、とりあえず軽くつけられる感じでディアマンレジェ一粒ダイヤで考えていますが、30代、後半になると一粒ダイヤでは寂しくなりますか?
友人がノーブランドで、6石とかのダイヤのブレスレットのほうがよくない?とも言っていて悩みます。
ダイヤのステーションタイプのブレスレット、皆さんはどういう物を選ばれてますか?一粒ダイヤのは飽きて使わなくなりますか?カルティエならゴールドとピンクゴールドどちらがよいとおもいますか?なんでもよいのでご意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは

無難なのはイエローゴールドですけど
肌色との相性もありますよね

ただピンクゴールドを愛用しているようですので
ピンクゴールドでも肌になじんで目立たない、という事はないような気がします

ブレスレットの場合さりげないくらいが綺麗で品がいいと思いますので
ピンクゴールドでどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はだの色は白いとよく言われますが、イエローゴールドとピンクゴールド、どちらが肌馴染みがよいのかはイマイチわかりません。ただ、ピンクゴールドのかわいいアクセサリーは、本当に大好きでついついピンクゴールドのものばかり買ってしまいます。
好みに合わせるとピンクゴールドなのですが、ゴールドのほうが今後使いやすいかな、とも
思って悩みます。でも今後よりも、今好みなピンクゴールドで標準あわせたほうがよいかもしれませんね。
品がよい!そうですね、さりげなく品がよくつけるということを念頭におかなくてはなりませんね。ついつい年を取ってしまうとカラスのように光り物をあつめたくなるといいますか、一粒ダイヤだとさびしすぎるのかな?だとか考えてしまってましたが、さりげなくダイヤを身につけるって素敵ですよね。とても響きました。ありがとうございます。