プロが教えるわが家の防犯対策術!

w不倫3年目。
今まで特に問題なく過ごしてきました。
しかし最近、彼の奥さんが2人目を妊娠。
それは良いのです。
おめでたいことなので。
でもお互い2人目を考えるときは
前もって報告しようと約束してたので
少し裏切られた気持ちになりました。
彼に理由を聞いたら
2人目を考えてると言ったら
この関係が終わってしまうと
思ったからと言われました…
この事がきっかけかは分かりませんが
今まで自分は割り切って彼と関係を
続けていたつもりですが最近になって
嫉妬と言うか…
そのような感情が
出てきてしまい彼の前で泣いたり
困らせるようなlineを送ってしまったり。
自分も2人目を計画中で今までのように
体の関係も出来なくなっているのに
彼はそれでも離れたくないと
言ってくれます…
こんな勝手な感情が出てしまっては
これから先、お互いに良い関係は
築けないと思うので
彼から終わりにしたいと
言ってもらいたいのですが…
自分からはなかなか終わろうと
言える勇気もなく…
正直な気持ちは彼と一緒に居たいと
思っているので…
でも先が見えない
いつかは終わる関係と思うと辛くて…
やっぱりこういうときがw不倫の
潮時ですよね…?
※批判は要りません。
w不倫経験者の方
ご意見お願いします。

A 回答 (10件)

潮時ですね‼


今がタイミングだと思います‼
    • good
    • 4

これを逃すと3人目で徹底的なダメージが来ますね!!潮、来てますよ!!!!

    • good
    • 1

潮時ですね、塩まいて終わろう!

    • good
    • 3

彼氏を言い訳にしてはいけません


なぜ、彼氏の言葉を待つ必要があるんですか。
貴女がどうしたのかです。
    • good
    • 0

奥さんが妊娠中で嫉妬してるなら、貴女も彼との子供を作ったらいいんじゃないの?


それで満足するんじゃない。
お互いの家庭を壊したくないなんて考えてる?
もう壊れてるよ!
旦那が馬鹿なだけ!
    • good
    • 5

今がその時!


不倫相手がいなくても生きていけるから!
止めようと思いながら、あと一回だけもう一回だけとズルズルしているうちにバレたりする。
バレてない今だから手離すのが惜しいの。
バレた時にあの時終わっていればと死ぬほど後悔するよ!
今ならお互いの家族が苦しまないで明るい未来が築けるよ!
一歩踏み出すだけ!
    • good
    • 2

お書きになっている、彼の家庭の事情が気になり出すのは不倫の恋じゃないということに気付くべきです。

彼を好きな気持ちと共に、既に存在する彼の家族のプライバシーの全部を抱え込むのは無理があります。

抱え込む気持ちが無いとおっしゃるかも知れませんが、お書きになっているあなたの悩みの内容は、彼のプライバシーそのものに深入りしているからです。あなたが愛したのは彼という男性です。男が抱える背景には関わってはいけないことを承知しながら関わらずにはいられないのは、あなたの「気持ち」の責任です。

もの事を分けて考えられるのが本当の意味での不倫の恋です。しかも、w不倫であるにもかかわらず、余計なことを考えすぎです。いずれあなたの不倫は破綻するでしょうね。不倫が破綻する大きな原因のひとつは、考えるチカラが無いということは明かです。失礼しました。
    • good
    • 6

相手やあなたのお子さんが増えれば、それだけ裏切る・傷つける対象者が増えるんですよ。


お互いに不倫を続けたいなら、お互いに子供を増やしちゃダメだよね。

それぞれの家庭って割り切れないんだからさ。
    • good
    • 4

あなたが彼に割りきり以外の好意をもっているなら潮時だと思いますよ。

    • good
    • 1

今この瞬間にW不倫バレたら最高に面白いですね(^_^)



お互いがパートナーと相手側に慰謝料払ってグズグズになるのですかね?

自分がお腹痛めて産んだ子供をどこかに預けて密会するのってスリリングで楽しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

強心臓のお二人に幸せが訪れますように♡ ガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!