プロが教えるわが家の防犯対策術!

半袖短パン(膝上ぐらい)で20歳前後の女の子がスポーツやってたら男子高校生ってエロい目で見るんですか?
前そういう回答があってびっくりしました。

A 回答 (4件)

男と女は別の生き物。


なので、その気持ちは女には理解不能。
半袖短パンでなくてもエロい目で見る男子高校生はいくらでもいるよ。
かつての俺もそうだったが・・・・。
男はその程度の生き物なのだよ。
    • good
    • 1

No.1です。


お礼ありがとうございます。
>半袖短パンって普通の格好なのにですか??どこがエロいんですか?  不思議で仕方ないです!!!!
⇒それからいろいろと妄想するんです、そのくらいの男子は。
 それがエロいんです。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

格好とかではなく男子の頭の中で色々されているということですね(・・;)笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/23 10:49

男の性欲はそのようなものです。

若い男子は木の股を見ただけで勃起すると大げさに言ったりしますが、夏に薄着の女性の背中に透けて見えるブラや肩ひもでも興奮したりは普通の男性はしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木の股!?笑
じゃあ肩ひもは落ちないようにした方がいいですね、、ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/23 10:49

10人いたら8人はそんな目で見るでしょうね。

(^_^;)

自分もその8人のうちに入るでしょうね。まぁ、それが健全であると思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半袖短パンって普通の格好なのにですか??どこがエロいんですか?
不思議で仕方ないです!!!!

お礼日時:2017/03/23 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!