プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳年上の彼氏がいます。
彼は一人暮らしで、いつでも来ていいと言われ、合鍵をもらっているので
よく泊まりに行くのですが、仕事が忙しい人なので遅い時は12時過ぎに帰ってくる事もあります。

そういった時はどうせ行っても寝るだけになるので、私としては行かなくてもいいかなと思うので、くる?って聞かれても行かないのですが、「飲みに行くけどそんなに遅くならないから来とく?」とか言われると行っています。
でも結局帰ってくるのは1時すぎたり2時過ぎたり…。
遅くならないからって言ってたから遅くても12時すぎくらいかな?
と思ってしまっている分
「結局遅いんじゃん!それなら帰ってきてもろくに話せず寝るだけになるのに!それなら私こなくてもよくない?」と思ってしまうんです。
ひねくれてますかね?(´・ω・`)
男性はどうして大して一緒にいる時間もないのに家に呼ぶんですか?
一緒に寝れれば、ヤレればいいんですか?
彼女なのに、都合のいい女になってるんじゃないかと悲しくなってしまいます…。

A 回答 (3件)

男性としての、私の場合の意見になりますが、仕事や飲み会で疲れて帰った時は、好きな人にそばにいて欲しいと思う気持ちが普段より強くなります。

特に何をして欲しいわけでなく、側でいてくれるだけで癒されて元気になれる気がします。
仕事が忙しい方とも書かれているので、そういった意味で来て欲しいと言われているのかと思いました。
愛情なのか都合のいい人と思っているのか、真意は彼に聞かないとわかりませんし、待たされてほとんど話せないのは辛いと思いますが、こう考える男性もいると思って頂ければと思います。
    • 0

何もしなくても そばにいてくれるだけで安心するんじゃない?あとはただ単に帰ってきた時にあなたがいてくれたら嬉しいからとか...

• 0

どんなに遅くなっても、帰った時にあなたにいてほしいんですよ。

好かれていますね。(*^^)v
    • 0