プロが教えるわが家の防犯対策術!

影があり、隠し事がある、気分がガラガラ変わる男性が多いでしょうか?
そのくせ正式な彼女が出来たら、二人でベタベタした写真を投稿する。

不倫してた知り合いが上記のようでしたので。。。

A 回答 (4件)

マメで色々してくれるけど家には呼ばない。

(正確な家の場所を言わない。教えない)

自分の辛い話を(我慢した話)をやたらいう。
寂しいなど甘えたがる。

私が誘われた既婚者はこんなかんじですかねぇ。
他にもあったけど、“何となく嫌な感じがする人はダメ”だと思います。

浮気男が何か前に言ってましたが、浮気相手とはあんまり写真を撮らないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/03/24 07:08

私の周りにも結構いましたけど、色々ですよ。


調子がいいだけの能天気とか、生真面目な資産家とか、亡くなった奥さんを忘れられなくてセックスの相手をしてくれる女性(既婚・未婚関係なし)を求める教授とか、…寡黙だけど実はガチガチの男尊女卑の私の前夫とか笑。
    • good
    • 1

そういう人はだいたい噂(悪いほうの)がたつもの、火の無いところに煙は絶たないといいますから。


自分なりにアンテナを張り巡らせて置くことも重要かと。
    • good
    • 0

人それぞれ。


きちんと?してる人はバレずに秘密を墓場まで持って行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!