アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのID友達追加ができません。18才以上の確認とでます
やり方至急教えて下さい

A 回答 (3件)

LINEでは未成年が不用意に他人とつながるリスクを避けるために、


18歳未満にはLINE ID検索を許可していません。

よって「無理」です。

普通に招待(メールかSMS)なりQRコードなりで追加してください。
    • good
    • 2

18歳以上認証は、携帯本体の名義主の年齢を自動で確認するために、暗証番号の入力が必要になります。

あなたが18歳未満で家族名義の場合はやってはいけません。
やってしますと、名義人になりすましということになります。どうしてもIDでの検索追加をやりたいのならば親御さんにお願いして一緒に操作しましょう。
でもQRコードなどの方が早いですけどね。
    • good
    • 0

QRコードまたは電話番号で追加


携帯を契約してスグは確認手続きが出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!