プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで知らない人から友達追加されました。
電話番号で追加等は書いていない+設定をオフにしているため電話番号で追加された訳ではなく、自動追加、IDによる友達追加も許可していないため少し不思議に思い質問させて頂きました。

私が入っているどのグループを見ても入っていませんがTLを見る限り同い年か1つ上っぽいです。
これは私と友達の人がその人に連絡先を渡したと考えて良いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ご回答有難うございます。

    私ひとつもタイムラインを出してなくて、それもずっと出していないんです;;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/23 01:15

A 回答 (3件)

IDは簡単過ぎたりしないですか?。

    • good
    • 1

友達のタイムラインにいいねをしたりコメントしたり、


誕生日カードを送ったりしたこともありませんか?

もっと簡単に言うと、トーク以外の一切何もしたことがないですか?
    • good
    • 0

・友だち自動追加 がオフ


・友だちへの追加を許可 がオフ
・IDによる友だち追加を許可 がオフ
・友だち追加用QRコードも流出していない
・友だち追加用URLも流出していない
のであれば、
・あなたのタイムラインが見れる人
・あなたが誰かのタイムラインにいいねやコメントをつけて、そのタイムラインを見れる人
であれば追加できたと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!