プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラス会に着ていこうと思うんですがどれがいいと思いますか!

上 ロングカーディガン
下左 MA-1カーキ
下右 MA-1黒

「クラス会に着ていこうと思うんですがどれが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高校1年です、

    先生は来ない、ビュッフェか焼肉などの食事メインです。!
    そんな堅苦しいやつじゃなく、
    皆でワイワイする感じです。!

      補足日時:2017/03/24 21:30

A 回答 (4件)

トップスをインすると、よりスタイルよく見えると思います。


春を意識して薄いデニールのタイツにするか、素足でくるぶし丈のソックスにスニーカーを履くと季節感も出るでしょう。
ジャケットはMA-1カーキがいいと思います。
    • good
    • 1

一番上が素敵ですけど…。


もう少し明るい色をいれてもいいのかな?ネックレスか何かすればもう少し明るくなるのかな?
    • good
    • 0

どのようなクラス会ですか?どこで行われるのですか?あなたの年齢は?先生も来ますか?



ホテルのホールを借りてのようなクラス会だったら、もう少しフォーマルなかっこがいいですし、年齢がそれなりの人だったら、ちゃんとしたほうがいいですし、私服OKな学校で無ければ会が学校で行われるのでしたら制服じゃないといけないですし、卒業後でも服装は変わりますし

ただMA-1はダサいよ(^_^;
    • good
    • 0

全部可愛いけど私は1番上が可愛いと思いました(^-^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!