激凹みから立ち直る方法

キスってどうやったらいいんでしょうか…。
私は、身長が、145cmなんで、したくても、届かないし、なさなんか、逃げられそうで…だから分からないです。恥ずかしながら。どうしたらいいんだろう。

A 回答 (6件)

口臭対策です。


http://haisha-yoyaku-blog.jp/bad-breath-measures …

前歯が当たらないか気になるのであれば、口を閉じて勢いをつけずにそっと行けば大丈夫です。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々本当にありがとうございました!
実際口の臭い女子をどう思いますか?彼氏が不意キスをしょうとして、歯が当たったらどう思いますか?

お礼日時:2017/03/23 17:01

参考になれば幸いです。


http://just-hang-on.biz/renai/5850/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく分かりました。ありがとうございます。でも、私じつは、コンプレックスがあり、それが、よく、口がくさいといわれるんですよー。それで、歯も出てるんで、もし、キスをしょうとしたら、当たるかもしれないしーだから、どうしたらいいかわからないんです(´•ω•̥`)…

お礼日時:2017/03/23 16:29

竹馬に、乗ってデートに行って下さい!





アホかー!御幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹馬?なぜ?(⊙ꇴ⊙)デートは…ちょっと

お礼日時:2017/03/23 16:13

見上げて『ねぇねぇ(^^)』と手招きしてKISS♡



う~ん♡可愛いっ(*>艸・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、避けられたらどうします?
顔を避けたら…

お礼日時:2017/03/23 16:13

座ってる時はいかがですか?


または直接誘ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってですかー…

お礼日時:2017/03/23 16:14

ベンチなどに腰かけてすると良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングとかなんかよくわからないです。逃げられたらどうしょう…

お礼日時:2017/03/23 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報