【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

年下の上司♂36歳が私が居ないとき、なぜか従業員(うわべは仲がいい)女性AさんとYさんに悪口ではなく、構った言い方、例えば「座椅子気になる見に行きてー」、「昨日懐かしいカニパン食べてたなぁー、パサパサしてあいつ喉つまんねーのかなぁ~」、「ロールケーキの写真ラミネートして枕の下に入れて夢の中で試食してみろって言ってみるか」などなど楽しそうに話しているのです、いつも私が居ないときは、でも私と直接仕事の話するときは、そっけない、無愛想で、小声で目も合わせません 、時には避けるときもあります、今も微妙に避けられてます、でも陰では、楽しそうに私のことばかり話してます、あと私だけに叱ってきます、他の人にも注意したいことあるのに、注意しません、できないんです、でも私だけに注意してきます。
私は単にバカにされてるだけなのでしょうか。
YさんがなんでHさん(私)の話ばかりしてくるのと聞いたとき、「あいつ おもしろいだ」と言ってました。

上司の心理が理解できません。教えてください。

ちなみに職場に上司の彼女46歳(×1で20歳の娘あり)が居ます、付き合って1年くらい。

A 回答 (2件)

「私、面白いですか?」とさり気なく聞いてみよう♡

• 0

嫌われているだけじゃないの?

• 0