プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人(同級生)は、女の先輩のことが多分好きです。大学生女です

好きな人のインスタのコメントにその女の人が、「あけましておめでとう、今年もよろしく❤︎」とコメントして、好きな人もそれに返信していました。
その女の先輩は、他の後輩にはそんなことをせず、好きな人にだけ新年のコメントをしてました。

インスタのコメントにわざわざ新年の挨拶をするということは、2人はラインをしていないということですか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

インスタはインスタで、LINEはLINEで別なのでは。


両方してると思いますよ。
    • good
    • 0

仲良かったら、それでもラインしてる可能性あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!