アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなコンビニはどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

セブンイレブンです。


理由 そうですね おむすびが美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですね!

お礼日時:2017/03/28 15:07

北海道のセイコーマートと函館市のハセガワストアです



ハセガワストアは焼鳥弁当が有名だし他の大手コンビニにはない焼きたてパンが大好きです 北海道へ行ったら必ずよります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
函館旅行行った時、ハセガワストアの焼鳥弁当食べました!

お礼日時:2017/03/28 15:07

好きというよりも、徒歩圏で移動動線上にあって、立地上便利なのはセブンです。


そういう事情で利用する頻度は多いですが、ATM手数料などボッタクリの姿勢があったり容器に対するエコ意識が低いなど、本部の印象は悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 15:07

サンクスです。


あのジャンボ焼鳥が大好きなのですが、ファミリーマートと合併して「商品がなくなってしまうのでは?」と
残念に思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きな商品がなくなってしまうと悲しいですね。

お礼日時:2017/03/28 15:08

我が街にはローソンとファミリーマートしか有りませんので比較らしい比較も出来ません。


一番近いところにあるのがローソンなので利用度はローソンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 15:08

元祖セブンイレブンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 15:08

セイコーマート

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 15:08

セイコーマート。



本当は都市間バスの休憩場所はセブンイレブンじゃなくセイコーマートにして欲しいです。...北海道あるある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
セイコーマートは私の近所にはないですね。

お礼日時:2017/03/28 15:09

我が町には ファミマしかない 一寸出ると色々あるけど


車で移動の場合 7-11 が一番多い感じで トイレ休憩!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 15:09

ローソンとファミマかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!