アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は、よく私の顔で遊びます (ーー;)
ほっぺたが大のお気に入りで、つまんで横にビ〜〜ンと伸ばします。
食事中のリスのほっぺたみたいで、つまみやすくて伸ばしやすくて快感だそうです。

さすがに外ではしませんが、家の中では毎回必ずほっぺたビ〜〜ンです。
とにかく柔らかい感触が好きらしく、ほっぺた以外でも腕とかお尻とかナデナデしてきて、ほとんど痴漢一歩手前状態です。

特に顔はやめて欲しいです。
マジで、顔が横に伸びそう 泣
何回言ってもやめてくれないので、足を思い切り踏んづけてやめさせるようにしてます。

彼女の顔で遊ぶ男の人って、どんな心境なのでしょうか?

A 回答 (5件)

可愛いくて仕方ないのかも知れませんね(⌒‐⌒)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

可愛くて仕方ないのなら、もう少し丁寧に扱って欲しいです (^_^;)

お礼日時:2017/03/24 20:24

どんな心境ってわかっている癖に…。

(笑)

一緒に同じことすれば良いと思いますよ。
いつもでもお幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほっぺたが伸びたまま元に戻らなくなったら慰謝料請求するから!と言ってあります。
足踏んづけの他に腹パンチも追加しようかと。。

お礼日時:2017/03/24 20:27

僕の彼女も同じことをしてきます。


愛情表現なのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛情表現に使用される私のほっぺたって…(^_^;)
横に伸びた私のヘン顔を見てケタケタ笑ってます。
やっぱりヘンタイですね。

お礼日時:2017/03/24 20:29

あなたのことが大好きなんです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きな子にちょっかい出して喜んでる小学2年生と変わりませんね 笑
今度は、腹パンチをお見舞いしてみようかと思います。

お礼日時:2017/03/24 20:33

貴女の前でだけ 童心に戻るのでしょう。


これが「おむつ付けて おっぱいちょうだい」だと 流石に考えますが この程度なら良いのではないかと。
変態まで行かないし 柔らかさというのも若さの証でもありますし 喜びを感じているのは間違いないです。

でも 嫌なら「嫌」って はっきり表すしかないですね。
性的な不一致ってのは 誰だって在るものです。

しかし ムッツリスケベですね。

まあ 男には ドスケベか スケベしかいないのではありますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゴリラ(タレ目気味)みたいな外見からは、想像できないほどの甘えん坊です。
普段はプチポーカーフェイスで、たまに私にお説教したりするのに、ギャップがあり過ぎ 笑

腕とかお尻は我慢するから、顔はやめて欲しいです。
これ以上顔が大きくなったら…(ーー;)

>しかし ムッツリスケベですね。
はい。ムッツリスケベゴリラです!

お礼日時:2017/03/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!