プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読無視、既読無視をしている女の人に対してブロックしない男の人の心理は何ですか?

A 回答 (6件)

ただめんどくさいだけでしょ


未読無視、既読無視なんて仲よくてもたくさんいるよ。
    • good
    • 1

見てるだけかな❓


返信が面倒とか、返信下さいとかは貴方から入れてないのですか?

メールの内容がわから無いので返信し無いんだと思います。
今の相談の内容がわから無いですよ!
理由がわかれば回答させてもらいます。
    • good
    • 0

ブロックの仕方を知らないとか。


意外といるみたいです、知らない人。
あとはまあ、面倒なのかも。
    • good
    • 0

私はそれが嫌でラインを止めました。


気楽になりました。
    • good
    • 0

未練

「未読無視、既読無視をしている女の人に対し」の回答画像5
    • good
    • 0

ブロックする価値もない人。


そもそも視界にない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!