アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です!
今週の日曜日クラスの打ち上げがあって
そのとき好きな人に告白したいです!
でも好きな人は人気者なので
いつも周りに誰かいて言いにくいです
そしてなんて言ったらいいか分かりません。
こんな意気地無しの私にアドバイス
お願いします!

A 回答 (5件)

そんなときは・・・


メつぶって体当たりさ(^^;
 あ・・・
ごめんって言葉から継ぎが生まれるのさあ…
オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジとかネ(^^願貼れ~
 そしてデート場所の押す澄めは!!
ヨコハマのクジラの背中だよ♪
「中1女子です! 今週の日曜日クラスの打ち」の回答画像5
    • good
    • 0

そうですねー!


僕も好きな人がいて告白したかったのですが(ぼくは男です)彼女はとても頭が良く可愛いので周りに人がたくさんいてとても1対1になれり状況を作ることができませんでした。初めは手紙を書いて彼女のロッカーに入れようとしていたのですがもし別の人と一緒にいて見られるととか思うと怖くなってやめました。なので僕はラインで告白しました。
あなたが好きな人のラインを持っているならラインで告白するか、ラインで例えば今日の打ち上げ終わったらちょっと私の所に来て下さいなど言っておけばいい状況をつくることができると思います。
参考になるか分かりませんが、ぜひ頑張って下さい!
応援してます。
    • good
    • 0

あなたがどのような性格にもよりますね。

もしクラスの中心人物のような人だったら探偵打ち上げで告白すればいいかと。シャイで根暗だったら思い切って遊びに誘ってその時に告白すればいいかと。
告白は自分の心臓の音が聞こえるほど
緊張します。勇気を出して頑張ってくださいね。あと、絶対後悔しないように!
中学3年男子
    • good
    • 0

とりあえずライン交換して、別の日に何処かに呼び出して告白すれば。


それか友達に協力してもらうとか。
    • good
    • 0

まず2人で話したい事があるんだけど、帰る前にちょっと時間あるかな?と聞いてみるのはどうでしょうか。



告白は、好きです。付き合って下さい。でオッケーです。

うまく行くといいですね。
勇気を出して頑張って下さい。
応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!