プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校から好きな女の子にLINEなど送ってたんですが、既読無視ずっとされたんで、もう関わらない方がよろしいんですかね??

A 回答 (5件)

どんな内容で何回送ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなないようを2週間に1回とか1ヶ月くらいにわけておくってました、、、

お礼日時:2017/03/25 01:18

返事求める内容で無視なら残念だけど諦めかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい話なんですけどホーム画面可愛いねとか、話題を変えて何ヶ月かに分けたんですけどだめでしたねー、、

お礼日時:2017/03/25 01:18

なるほど。


じれったいからデートに誘ってダメなら他の子探したら。
脈は正直薄いきもするけど何も行動しないのが一番後悔するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離なんでさそえないんですよねー。
前こくってもその告白には何も言わないでちがうこといってくるんですよね。

お礼日時:2017/03/25 01:37

うん、遠距離でその状況なら諦めましょう。


どのみち付き合うの大変じゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。諦めた方がいいいです

お礼日時:2017/03/25 01:50

察してあげるのが男だと思いますよ。


男女どちらにも言えますが、追う相手からは逃げたくなるものです。度重なるアピールに対する度重なる無反応は、そのかたなりの思いやりとも言えます。バッサリ落とされるほうが良ければ、やんわりでなくハッキリ突撃して○か×か一発勝負!ダラダラ煮え切らないのは男らしくないし、相手もときめきませんよ。
いつか後悔させてやる!いつか向こうから惚れさせてやる!て気持ちで、男を磨くのが吉!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構攻めててバッサリ落とされたいんですけど、相手も反応してくれないので察してこの状況でおわらしたほうがいいですよね。
そうですね。磨きます。すごい心に響きました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/25 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!