アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!!!!!

今度クラス全員でお別れ会をする事になりました!ですが、私はどんな服を着ていけばいいのかがよくわかりません、、。
もちろんクラス全員なので好きな人も来ます!
私は普段スカートを履かないのであんまりスカートを持っていませんがお別れ会の時にはスカートを履こうと思ってたくさん悩んだ結果このスカートを履くことにしました。(スカートと言ってもキュロットですが、、)
そこで皆さんに聞きたいことがいくつがあります!
①スカートの下にタイツを履いた方がいいのか、
(陸上部なので肌全体が黒いです、。)
②このスカートには何が似合うのか、
(それよってインをするかしないかのも、)
③靴やバックはどうすればいいのか、
(バックは写真に乗ってあるものを使おうとしていますが、、)
④髪型はどーすればいいのか、
(前髪を作っていなくておろすと脇ぐらいまでの長さです。)
⑤アクセサリーはつけた方がいいのか、、
(ハートのチョーカーなら持ってます!)

こんな感じてめんどくさいのですが、アドバイスや意見をいただけると本当に助かります!!!!


宜しくお願いします!!!!!!

「教えてください!!!!! 今度クラス全員」の質問画像

A 回答 (1件)

上にこんな感じの着たらどうですか?


くつはちょっと背伸びしてヒールを履く。タイツは要らないと思います。腕にバングルをつける(100均で売ってます。)
そうすると、ポップだけどスッキリしたキレイめでいいと思います♪
「教えてください!!!!! 今度クラス全員」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2017/03/27 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!