「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今まで4回会って2回ヤってる9つ年上の人がいます。若干セフレっぽい感じです。
私は女です。
実はその人が初めてでした。
血が出てました。
その人にはバレてません。
次会った時に、
初めてだったんだよ
って言ったら、相手はどういう気持ちになりますか?
捨てられますか?

A 回答 (8件)

お礼ありがとうございます。



一度話し合いをなさったほうがいいようですね。でも重くならずに
好きだったから飲みに一緒に行ったのとか相手の気持ちを探って見てみましょう。
けしてエッチの話題はせずに
頑張ってください!
    • good
    • 0

セフレなら言わなくてもいいんじゃないかな、、、

    • good
    • 0

セフレと言うのは性欲処理の対象なので好きになったりはしないですし、付き合ってもいないのに簡単に体を許す女性に男性は本気になったりしません。



付き合っても無いのに体を許すのはセフレ確定なので、彼と付き合うことは出来ませんよ。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



付き合ってないのに体の関係になってるのですよね。
そんな付き合ってもないのに体を許す女性私は彼女しませんね。
他でも同じことをしてると思われてますよ。してなくても
軽いと思われてます。
もし初めてと言っても信じてもらえないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!こちらこそコメント、アドバイス嬉しいですありがとうございます!

本気で伝えたとしても伝わりませんかね、、、?
付き合ってもないのに体を許すほどその人のことを気に入ってて好きかもしれないと言ってもダメですか?
初対面でその日のうちにヤったのですが、それはお酒で私が潰れてたので仕方ないとは思ってくれませんかね?

お礼日時:2017/03/25 12:08

これから色々教えようと楽しみがふくらむんじゃないですか?


こんなの普通だよ、と恥ずかしがるような行為を要求してくるんじゃないかな。
普通じゃないことも含めて。

初めてだから責任取って、なんて話にならない限りは、関係続くと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任とってとはまったくもって思ってないのでその流れにはならないと思います!笑
相手の楽しみが増えて私に少しでも会いたいと思ってくれればいいのですが、、、

お礼日時:2017/03/25 12:06

セフレでこれからも付き合うなら言わなくていいと思います。


あなたが、重くなられたら困るかも
遊びなら別にいう必要ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼のことを少し好きで、あわよくば彼女にしてくれないかなっていう気持ちがあった場合も言わない方がいいですか?
言ったら私のことを特別視してくれるんじゃないかって思ってるんですけど、、、

お礼日時:2017/03/25 11:46

セフレで彼は練習台でしょうから、聞いて見たら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えるタイミングあったら言いたいけど、、、
捨てられないか心配です。

お礼日時:2017/03/25 11:39

初めてをそんななって捨ててかわいそう。

いいの?そんな扱いで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは全然問題ないんだけど、相手にそれを言ったらどうなるかが予想つかなくて困ってる。

お礼日時:2017/03/25 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!