アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の事が冷めてきました。
自分の精神状態が落ちているからかもしれませんがメールの返事来ても嬉しくないし、話しても楽しくありません。
今までは好きな人に喋りかけに行って楽しかったのに昨日は全然楽しくありませんでした。

好きな人の事が嫌いになりそうで怖いです。
人の気持ちって変わるものでしょうか?

A 回答 (3件)

好きな人…とは、まだ付き合っていないんでしょうか?



だとしたら、気持ちが冷める事はあるかも知れませんね。

自分の中で、もういいや…って思いが大きくなったのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合っていなかったです。
冷めることはあるんですね。
確かに自分の中でもういいやって想いが強くなったかもしれません。

お礼日時:2017/03/27 11:39

はじめまして。


人の気持ちは変わります。

もしかして、天邪鬼ではないですか?
人が嫌い!って言ってるものが好きだったり。
可愛いって思うキャラクターも、さほど可愛いとは思わなかったり。
それと同じで、振り向いてくれない時は一生懸命になって振り向かせて。
でも、いざこっち向いてくれると途端に冷めちゃう。

それか、あなたが冷静になったから「あれ、私この人のどこが好きなんだろう」と思ったり。

ちなみに私もありましたよ(笑)
天邪鬼だったので、好きな人(彼氏)にうまいこと転がされてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
ありがとうございます。
多分冷静になったからかもしれません。
好きな人は全然振り向いてくれないので疲れました。
そうなんですね。
自分が天邪鬼かは考えたことなかったんですけど確かにそうゆうとこあるかもしれません。

お礼日時:2017/03/26 19:37

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!