プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
初めてを捧げた相手にふられたとします。あなたはその男性は自分のことを愛してると思って何度か許したのですが、どうやらその男性は欲望を満たすためにあなたを抱いたようです。それでも、あなたは、好きな相手に捧げたので、後悔はしませんか?いつか、また、会った時、懐かしく会話しますか?

A 回答 (2件)

女性は、その時目の前にいる人がすべてですから、フラれたらつらいでしょうねぇー。

けれど男性と違うのは、何時までも自分の中のコレクションとして、好きな人を残しておかないことです。
次に好きな人が出来れば、その人がすべてで、過去の男の事は振り返りもしない、のとちがいますか?
”何であの人の事、好きだったんだろう?”って。
    • 0

女性の方から男性の方に手を振る行為は、女性自身の心に男性の魂を呼び寄せる行為だと言われています。

(招く)

相手の男性の方から女性に向かって手を振る行為も、男性自身の心に女性の魂を呼び寄せる行為だと言われています。 (招く)

この話は幕末の初期から現在の日本人に受け告げられていますが、手を振る行為は和服の袖に付着をしている埃を振り落とすことが主とされていますから、彼氏彼女を問わず手を振って互いの愛情を示すと言う考えは間違っているようです。
本当に愛情を示す動作は、手を結んで開くものだと古代辞書に載っています。

私は今の主人と結婚をして30年以上の年月が流れていますから、見たくも無い顔を見なければないのが結婚生活です。
    • 0