アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との性行為に価値を感じなくなってきました。

交際歴四年。付き合い当初は彼の一目惚れという事もあり毎日何回するんだというくらい性行為をしていました。
しかし一年程し半同棲生活をしてからは激減‥‥。

彼との性行為に慣れていた私は何度も求め断られを続け、性行為をしたとしても彼の独りよがりの営みに嫌気がさしてきました。

昔から相性が良いといえば良いのですが前戯が短く結構早漏な為不完全燃焼で私いけないのが普通でした。

最近になり愛情が冷めてきていて彼との性行為に価値があるのか分からなくなりました。何度言っても優しくしてくれない、したいタイミングが見事に合わないetc‥‥一人でする方がいけるし余程良いです。

自分で言うのもなんですが性欲は人よりかなりあります。まさかこんなに嫌いになるとは思いませんでした。

こう言う事を思うって普通ですか?この状況から抜け出したいとは思っていません。長く付き合うとこうなるのか、相性が合わないと性行為は無くなるのかそのことが聞きたいです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

よくある離婚の理由には、性の不一致というのがあります。


もう離れる時期なのかもしれませんね。男性にも、様々ありますからね。いい相手を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話し合って解決出来たら良かったのですが聞く耳をずっと持ってもらえなかったのでこのような状態になったのだと思います。
きちんと考えてみます。

お礼日時:2017/03/25 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!