アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコと、スロットどっちが、儲かるですか。

A 回答 (4件)

短期的にはスロットですが、長期的には同じです。


そのように作られています。
    • good
    • 2

短時間で儲けようとしたらパチンコになりますが、十分な時間があれば、スロットのほうが儲かるかもしれません。



回答が「しれません」になってしまうのは、違法ROMの台が多数出回っており、例えば、仕様上、あり得ない連チャンが日本全国で確認されています。
    • good
    • 0

どっちも儲かる・・



但し 店側が・・

だから倒産しない・・
    • good
    • 3

スロットの方が儲かるみたいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!