アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気づいたらWi-Fiに接続されていませんでした。
いつもはかからない速度制限に今月かかってしまい、どうしてだろう?と思って調べたらWi-Fiに接続されていませんでした。
いつから接続されていないのかは分かりません。
ずっとWi-Fiスキャン中と表示されています。
スマホを再起動してみたりWi-Fiの機械?のコンセントを抜いてみたりしたのですが接続されません。

どうすれば良いのか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

> いつもはかからない速度制限に今月かかってしまい



ということはWiFiといってもポケットWiFiでしょうか?
その場合はポケットWiFiを再起動してみて下さい。

でも、、、

> Wi-Fiの機械?のコンセントを抜いてみたりしたのですが接続されません。

ともありますね。。。
ご自宅にWiFiルーターを設置されている場合は、そのWiFiルーターを再起動してみて下さい。
それでもダメな場合はその先に光回線やケーブルテレビの機器があるかと思いますが、それを再起動してみて下さい。

参考まで。
    • good
    • 0

Wifiルータ、ONUその他を再起動してみてください。

    • good
    • 0

無線LANを再設定する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!