推しミネラルウォーターはありますか?

付き合って一年半の彼氏です。40歳の誕生日を25日に迎えました。
私が県外に出張行くのが多くなり、ホワイトデー辺りから行動が妙になりました。一昨日、酔って帰ってきた時にトークライン開きっぱなし。いつもはパスカードかけてる。
で、みた瞬間に次のようなやりとり。
相手は既婚者、子供3人の41歳。しおり。
キス済み、エッチは次回。まさに凄いタイミング。
他にも2人くらいデート行ってる子もいるみたい。

ほんとの誕生日は31日ですが、穏やかに待てず誕生祝いを明日にやります。
その時にしおり、旦那も呼びたいなと思いますが、トラウマになるような懲らしめかたを教えてください。

「浮気男の懲らしめかた」の質問画像

A 回答 (4件)

交際1年半で正式な婚約もしていないんですよね?


そのあなたの立場で相手の家庭を壊すのって、筋違いだとしか思えません。
相手が結婚していようがいまいが、あなたの立場では、単に彼から両天秤にかけられただけで、何歳であろうと結納・結婚・事実婚ではない以上は、不貞行為などで罰する権利も無いんですから。

懲らしめると言う意味では、「相手のご主人に知られれば百万単位の慰謝料を払うってことだよ。分かってる!?」と言うだけで十分だと思います。
    • good
    • 1

そもそもが、あなたが浮気相手なんです。



懲らしめたら、確実にあなたから離れますよ
    • good
    • 1

別れる。

    • good
    • 0

意味ないですよ。



浮気はもともと本能ですからね。
一夫多妻制がアジアの基準。

もてない男の遺伝は要らない。
日本も昔はそうだったんだから。

近年なんですよ
一夫一婦制は!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報