アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、今彼氏や彼女がいますか?

なんて告白しましたか?
なんて告白されましたか?

良い告白の仕方教えてください

A 回答 (4件)

告白はできるならストレート


怖くてなかなかそれも難しいですね
でもまっすぐに自分の中から出た言葉で
伝えるのが一番いいんじゃないでしょうか
その人と自分の関係の中で
唯一無二のオリジナルの告白
それほど素敵なものってないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい‼️
自信を持って頑張ります!
少し考えてみようと思います!

お礼日時:2017/03/27 11:54

ふつうに、好きやから付き合ってほしいです。

だったよ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます‼️

お礼日時:2017/03/27 20:48

いきなり言うのではなく、それっぽいかなと思わせる状況を作ればいいと思います。

例えば『今日〜時に…にきて下さい』などの手紙もしくはメールで相手に送るのです。
相手にも考える時間を与えると言うことです。相手があなたのことを1番好きと思っているならいつでもOKしてもらえると思いますが、2番目だったとしたらいきなりだと断られるかもしれません。
もしきて欲しい所に来なかったら可能性は無いと思われます。(場合によりますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 22:43

LINEで、「俺と恋愛する?」ってきて


私は「好きな人とじゃないと嫌だ」って言って「私の事どう思っとるん?」って聞いたら「少し前から気になっとる」って返信が来て、そっから「私もだいぶ前から好きなんやん」みたいになって、相手から「俺と付き合ってください」って言われてOKしました。

普通に、理由と付き合ってくださいって言った方が嬉しいです。
まー、LINEより、直接の方が信用できますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのもアリですね!
らぶらぶ❤️って感じがしてとてもいいです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!