電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月〜3月にかけて55体究極進化が出ると言っていてあと4日で4月になります。
皆さんは後4日の間に究極進化が全員増えると思いますか?
俺は絶対思いません

A 回答 (6件)

連続回答すみません!

まとめサイトで知りましたが、一部キャラのイラスト、性能が公開されてました。実装楽しみですね。
    • 0

55体で残ってるのは、

転生進化
アルテミス、大喬小喬、孫権、劉備、アマテラス、フレイヤ

究極進化、覚醒進化
闇メタトロン、光メタトロン、ヤマタケ、アンドロメダ、ペルセウス、孫悟空、ベリアル、ロズエル、リュエル、ルミエル、アルゲディ、アルキオネ、ネフティス、ドゥルガー

学園ガチャも来ると思いますし、まあ気長に待ちましょう…
    • 0

3月に進化予定(予定であって実装するとは言っていない)

まぁ、でもひどいですよね。
5周年の時は2〜3月に究極進化決定!!!(実装とは言っていない)的な感じでしたし

そもそも「3月中に提出して」って言って3月31日に出すのは正直馬鹿げてると思います...

詫び石でも要求しながらのんびり待ちましょう!
    • 0

残り3日。

一応今週にも数体来るのかもですね。
しかし、宣言した以上はきっちり遂行してくれないと、企業にとって最も大切なお客様の信頼というものを失っていきます。
パズドラはとにかく信頼を下げ過ぎです。本当、こんなのは恥ずかしい限りですね。
    • 0

無理ですね

運営はむちゃし過ぎ
それにコラボもやっているので実際は55体以上
まあ急ぎ過ぎて適当な強化になるくらいなら4月になった方がいいかと
    • 0

まあ無いでしょう!半分は4月にずれ込むでしょうね!いつものことだから、気にしない気にしない。

• 0