アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは合コンで知り合い付き合って3ヶ月になります。
先日、女性側の幹事(私の友人)が男性側の友人(彼の友人)に、私と彼が付き合ったことあり、みんなでご飯に行こうと誘ったところ、男性側の幹事(彼の友人)は私と彼が付き合っていることを知らなかったそうです。
彼とその友人は仲が良く、その友人にお付き合いしたことを話したと言ってました。
その友人について、「あいつも最近彼女できたんだって」と私に話していたので、男性同士でも恋バナ?をしているんだと思っていました。
私が気にかかったのは、みんなで食事に行く話を彼が嫌そうなそぶりをしていること、その友人と会わせたくなさそうなこと(合コンで私も面識あるのに)、私の友人と彼の友人がまだ繋がっていることに驚いていたことです(私の友人は合コン後初めて連絡取ったので繋がっているわけではありません)
すごく不可解な点が多いなと思いました。
彼と友人は合コン仲間なのかも知れませんが、もし今でも合コンなどしてても、男性同士でそこは暗黙の了解にするかも知れないし、隠す必要無いんじゃないかなと思いました。
共通の友人で私以外に本命の彼女でもいるのか、とふと頭をよぎってしまいました。
ご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あり得ると思います。
あなたが恋心を抱いていても、それをその相手に告げない限り、相手はあなたの気持ちを明確に理解することは難しいと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なんか問題あり彼氏ですね。


他の女子ともありそう。
色々女子をお持ち帰りしてる可能性ありですね。
気がついたらセフレかもしれないですね。
もっと他にいい男性はいますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんか気になりますよね、隠す意味が分かりません…

お礼日時:2017/03/28 11:50

恥ずかしかったのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!