誕生日にもらった意外なもの

投光器 LED

LED投光器 50W 500W相当 防水 LEDライト 薄型LED 作業灯 防犯灯 ワークライト 看板照明 昼光色 一年保証 (クーポン配布中)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pickupplazasho …

このような投光器で水面を照らし釣りたいのですが、そのままではなかなか照らせないですよね?(ずっと持ってるわけにもいきませんし)。いいなにかありませんか?。 棒かなにかに取付け(棒の手前にはおもしを乗せておか) はどうですか?。もっといいやり方たりますか?)

あまり金かからず、そんなに手間かからないやり方

A 回答 (3件)

クーラーボックスの横にネジ止めして、下に向けるとか


コンクリートブロックにネジ止めして下に向けるとか
防波堤の車止めにクランプで固定して、下に向けるとか

クーラーに取り付けるのなら、ネジ2本で100円も要らないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーラーBOXにらつけたら取り外しできますか?

お礼日時:2017/03/28 10:11

このLED、家庭用コンセント電源が必要そう?


車を近くに置いてインバーターから電源取る方法はあるけど、50wとなるとバッテリーじゃ厳しいそうに思う。小型発電機だといけると思うけど、音が煩くて大変そうな予感です。

まぁバッテリーにしても発電機にしても十分ウエイトはあるから、アルミフレームとかステンレス製のステートとか取り付ければ、固定自体は簡単だと思いますけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 02:11

ネジ止めですから、ドライバーがあれば外せますよ



手回しで取り付けるタイプのネジにしてもいいわけですし

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%89%8B%E5%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手回しネジというのは手で締め緩めができるのですか? 対象物にネジの穴を開けるのはどうやりますか?

お礼日時:2017/03/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!